• 締切済み

PSP LAN無線

hopstepjamboの回答

回答No.3

#1さんの1.アドホックモード     2.インフラストラクチャーモード は間違いで1.インフラストラクチャーモード      2.アドホックモード が正しいです。 >>インターネット・・・に繋ぐってことは有料なんでしょうか? 今のところまだ環境が整ってないので無料です。しかし、お隣の韓国では環境も整っているので月額数百円かかるそうです。(その代わり町のいたるところにアクセスポイントがあってさまざまな場所でインターネットが楽しめるようです。) >>遠くの友達って、どこまで遠くを指しているのでしょうか? この場合の友達とは「同じソフトを持っている人」のカテゴリーに近いようです。 今のところ同じソフトを持っている日本全国の人とPSPだけを用いて対戦できるソフトは公式にはありません(非公式ですがパソコンを用いれば日本全国の人と対戦できるみたいです)