• ベストアンサー

韓国ドラマ 天国の階段について(グローバルグループの仕事)

グローバルグループは絵画に関する仕事もしているということですか? 遊園地はメリーゴーランドしか私は知りませんが他にもたくさん乗り物があるのですか? よくでてくるアイススケート場もグローバルグループのものですか?

• yukaoi
  • お礼率45% (666/1459)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ソンジュの母親、グローバルグループの会長がギャラリーを経営しています。 なのでグローバルグループは絵画に関する仕事をしているということになりますよね。 遊園地やアイススケート場もグローバルグループの所有物です。 グローバルグループは、テーマーパークとデパートを傘下におく企業という設定になっていますよ。

yukaoi
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• tegotego
回答No.1

こんにちわ!私もドラマを見て思ったことなので 正確かはわかりませんが、遊園地でその横(テファ兄ちゃんが書いた壁の建物)の建物の中に飲食店やお土産店やスケートリンクなどあるんでないでしょうか?? 絵を扱っていたわけではなく、壁画を描いてほしい人をちょうど探していただけで絵を商売にしてるわけではないかとおもいます★ 正確な回答になってないとおもいますいが、ドラマ見た限りのお答えになります><;