• 締切済み

宝塚~大阪駅辺りで、幼児教室をやってる託児所教えて下さい~!

そのままなのですが、幼児教室をやってる託児所を 探しています。。 自宅は宝塚なのですが、仕事先が大阪なので駅前で 探しています。 知ってる方いましたら、教えて下さい~☆ 宜しくお願いします☆

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 私は通勤途中に見かけたことしかないので、 あまり内容などは分らないのですが、参考までに。 JR宝塚線沿線では、 「JR川西池田キッズルーム」はどうでしょうか? (ただ、脱線事故で今の時点で、 尼崎~宝塚間、不通なので、 影響があるかも?しれないです) あと、 阪急宝塚線沿線なら、「阪急キッズワールド」かなあ? と思ったのですが。。。 育児と仕事との両立、がんばってください!

kengogo
質問者

お礼

ありがとうございました!! 参考になりました~!