• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どう思いますか?)

白スカートの透け問題とベージュの下着について

このQ&Aのポイント
  • 白のスカートは流行りのアイテムですが、透ける可能性があるので注意が必要です。
  • ベージュの下着は透けない種類もありますが、万が一の場合に備えて考えておくべきです。
  • トップスも透ける可能性があるため、白のタンクトップやキャミソールにもベージュの下着がおすすめです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuri_co
  • ベストアンサー率88% (15/17)
回答No.1

私は女性ですがちょっと思いついたのでお返事します。私は透けるスカートや、ローライズなんかのときはTバックはいてます。Tバックならセクシーかつ透けて見えないからいいと思いますよ!! 白のキャミとかの場合は下にもう一枚キャミ着ます。全体的に白系なら下に原色や胸元にスパンコールが付いてる物を選んでチラ見せさせれば、アクセントにもなりますよ。 頑張ってゲットしちゃってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も同じ悩みにでくわし、しろのボトムはまだ持ってません、 でも、こないだPJにこんなの載ってました☆ スリークライナーという商品で、これを中にはくと、薄めの生地でも足とか下着がすけずに着れちゃうみたいです^^ まだ私自身試してないので細かいことはわかりませんが、 PJにあるぐらいだから大丈夫だと思いますv

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=362802&a_code=d2ecbbeb1d4868469cb4390a0e4eb37f
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このスカートいつまで履いてOK?

    ベージュのプリーツスカート、デザインは、太めのプリーツで下から3分の1からひらっとしています。  素材はキャンパス地のようなスカートです。 この秋、20歳になるのですが、まだ履いてもおかしくないでしょうか? トップスはシンプルな長袖をあわせています。 後、秋冬にもコットンの白のティアードスカートをブーツやラウンドトゥパンプスに合わせて着たいと思うのですが、大丈夫なんでしょうか? 新しくこの秋冬にスカートを購入しようと思うのですが、シンプルなトップスに合わせても可愛く見えたり、使い勝手のよいスカートとかありましたら、教えてください

  • 20代後半のOLです。

    ダイエットして、お気に入りの服が着られるようになり、この連休のオナチューの同窓会に参加します。 そのときのファッションについて・・・質問攻勢w 脇汗が目立ちにくいピタTの色は、次の中から選ぶとどれですか? 黒か白にしようと思っていますが・・・いっそタンクトップにしましょうか? 白のデニムと黒のパンプスに合わせるつもりですが… 中にキャミソールで、腹チラを防いだほうがいいですか? それとも、ピタTの裾をデニムの中に入れるべき? 実家から同窓会に出るので、下着は地味な白とかベージュの深いサイズのおばちゃんパンツしかないです。 ストッキングの色は、普通にベージュ?それとも冒険して黒?一応白も持っていますが… 下着と同じ色だったら、万が一腹チラしても下着だとばれないかも? 皆さんだったら、どんなコーディネートをしますか?

  • ウエスタン風のブーツ

    今日ウエスタン風のブーツを購入した大学生です。特に柄などは入っておらずつま先はシャープな感じです。色は薄い茶色(ベージュと茶色の中間)です。今までは足にぴったりするようなブーツでした。普段はスカートしか履かず、ピンクなど淡い色が好きです。今は白のロングコートを着ています。このブーツを履くときはベージュのストッキングか黒か迷っています。また、スカートはジーンズ生地、黒ベースの花柄、ベージュベースのシフォン(春服)のどれがいいと思いますか?ぜひご意見ください!!

  • ファッション 着こなし

    最近流行りのオフショルのトップスを買ったのですが、下着の肩の部分がでてしまってだらしなく見えます。 このような場合どのようなキャミソール(?)みたいなのを着ればいいですか?

  • 白シフォントップスに合わせるボトム…

    白の、少し透けた感じのシフォントップスに合わせるなら、どんなボトムがいいですか? トップスの丈は、腰が隠れるくらいです。 足元は、ショートウエスタンブーツか、マーチンブーツを履きたいのですが… どなたか、教えて下さい(>_<)

  • 気付けば、白ばかり。。。

    20代半ば女です。 今までパンツ派で、スカートは秋冬のブーツスタイルの時だけ少し履く程度でしたが、今年は春夏もスカートに挑戦したいと思っています! そう意気込んで、トップスとの組み合わせもあまり考えずに3月に春もののスカートを2枚ほど買ってしまって、今更合わせ方に悩んでいます(><) 一枚は組曲のホワイトデニムのスカート、もう一枚はベージュのプリーツスカートです。 ホワイトデニムはまだ履くの早いと思うので、もう少し寝かせておこうと思うのですが・・・。 これからトップスなども買い足していくのに、何か良いコーディネート案などがあったら参考にしたいのでお願いします。 どうも白が好きで、気付けば白っぽい色が多くて、トップスもスカートも白ばかりではコーディネートも微妙ですよね。。 白い色の服は、友達や彼氏からも似合う色だと言われるので、ついつい白が多くなりがちです。グレーは似合わないと言われます・・・。 今年は、着まわし上手になりたいなーと思っています。ワンパターンになりがちなので。 おしゃれ上手な皆様、コーディネートの参考にしたいので、着方、着まわし方など教えてください。 靴やバッグについてもお願いします。 好きなブランドは、組曲、ine、オゾック、バーバリーなどです。よろしくお願いします。

  • お見舞いのときの服装

    今週末、彼の親戚のお見舞いに行くことになりましたが、服装で今悩んでいます。 下記の服装3パターンのどちらかがいいかご意見をお願いいたします。 【A】 ・黒のスカート(膝上) ・ピンクのキャミソール ・白のカーディガン ・ベージュのカジュアルな靴 【B】 ・ベージュのキュロットスカート(膝上で少し短め) ・白のキャミソール ・黒に近い紺色のカーディガン ・ベージュのカジュアルな靴 【C】 ・ベージュのキュロットスカート(膝上で少し短め) ・ミントカラーのプリントTシャツ ・ベージュのカジュアルな靴 ご回答よろしくお願いいたします。

  • ファッションアドバイス

    このファッションおかしいですかね? 白いPコートに花柄の茶色いスカートに黒のニーハイブーツです。 大丈夫ならベージュのウエスタンなスカートとどっちがいいか教えて下さい!! 明日までにお願いします♪

  • ターコイズカラーのニットに合わす靴

    ターコイズVニットに白シャツ、ベージュっぽいスカート、白っぽいメッシュのベルトを合わせる予定なのですが、何色の靴がしっくりくるでしょうか。。。?黒い靴しか持ってないのですが足元だけ浮くでしょうか!?

  • ウエスタンブーツを買おうと思ってたけど…

    もともと私は、西部劇の雰囲気とかカウボーイファッションが好きなので、もしウエスタンブーツを買ったら、流行に捕らわれずこれからけっこう履きたいと思っていますが、もしかしてウエスタンブーツは秋だけかな?と思うのですが、これからのシーズンに履いてもおかしくないでしょうか? あと、ウエスタンブーツってどんな服でも合わせやすいでしょうか?もし合わせにくかったらけっこう綺麗めと、カジュアルでも合うベージュっぽいクシュクシュブーツの方がいいかなと思いまして…(-_-;)どっちもすごくカワイイから迷うなぁ~(笑;) 因みに雑誌のScawaii!とpopteenのような格好が好きです。返答よろしくお願いします!!><