• ベストアンサー

株でもうけてプレゼントを買う話です

8p8p8pの回答

• ベストアンサー
  • 8p8p8p
回答No.1

サマー・オブ・パールズ ひと夏のあいだに株でひともうけして、好きな女の子にパールの指輪をプレゼントのはずだったのに、進の夏は、なぜか思いもかけないなりゆきに。あの夏の日々、ほんとに好きになったのはだれ?十代の恋のはじまりを清々しく描いた物語。 とあります

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062051060/250-3177932-9356262
arakawako
質問者

お礼

早速読みました。この本で間違いありません。ありがとうございました!!