• ベストアンサー

白虎隊をもう一度・・・

十数年前のお正月に、日本テレビで放送した「白虎隊」というドラマの ビデオをもう一度見たいんです。 5~6年前までは、近くのレンタルビデオ屋さんで借りる事が出来たのですが 今はもう・・・置いてないんです。 購入できる手段をご存知の方、購入方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

2本組 7800円だそうです。発売元業者とは関係ありませんので保証はしません。

ykymmkk
質問者

お礼

有り難うございました。もう一度見ることが出来そうです。