• 締切済み

たったひとつのたからもの

日本テレビ系列で、放送していた、ドラマ 「たったひとつのたからもの」って再放送、または、 ビデオ等は、出るんでしょうか。 見よう、見よう思っていたのですが、 見逃してしまいました。知人等も見ていたけど 撮っては、いないようで、どうしても見たいのですが、 ご存知の方いれば、教えてください。

みんなの回答

• momo1003
回答No.2

もう解決してしまったでしょうか?締め切っていないようなので、とりあえず追加で・・・。 今日、月刊テレビジョンを見ていたら、12月の26日に『たったひとつのたからもの』の再放送をするようです。時間帯は午後1時から3時半です。 私が見ているのは首都圏版なので、質問者さんが住んでいる東海地区も同じかは分かりません。ので、本屋かコンビニで月刊のテレビ番組が載っているものを見てみてください。

• momo1003
回答No.1

私はビデオに撮っていて見ました。 再放送のことではないのですが、来週の火曜サスペンスの枠で『たったひとつのたからもの』の特別版がやるようですよ。 もうひとつのドラマということで、秋雪君を演じたお子さんと家族のことなのかなぁと思います。未公開シーンもあるみたいなので見てみてはいかがですか? けっこう視聴率もよかったと報道されてましたから再放送はいつかやりそうな気がします。

yukari0423
質問者

お礼

サイトで見たんですが、関東、沖縄の方では、 再放送あったみたいです。私の住んでる地区は、 東海なのですが、東海でも再放送して欲しいです。 来週特別版が、あるんですね。 こんどは、忘れないように、ビデオに、とっておきます。ありがとうございました。