• ベストアンサー

HP作成のとき

HPを作成して、ページを見てみました。更新ボタンを押すと、変に文字化けしてしまいます・・・ どうしたらいいでしょうか?

noname#84423
noname#84423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acmania
回答No.2

一応、mateというところも 消しておくといいですよ

その他の回答 (1)

• awazak
回答No.1

<head>のなかに <meta content="text/html; charset=shift_jis" http-equiv="content-type" /> を入れてみましょう。 テキストを「shift_jis」でエンコードするみたいなものです。