• ベストアンサー

携帯HP作成について

携帯のHPの更新することになりました。文字のみの更新ですが、以前担当していたものがいなくなり、至急更新しなくてはなりません。すでに、そのサイトは、稼働中であり、サーバー管理会社にデータを送らなくてはなりません。簡単にデータが作成できる方法を教えてください。 更新は、文字原稿だけです。 前回、更新した際のデータは、ありますが、作成ソフトは持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

今あるファイルをFTPダウンロード。 メモ帳で開いて文字化けしていないならShift_JISなので そのまま文字を更新して、送る。 文字化けするようなら TeraPadなどを使って、開く。更新、送る。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/txteditor/

tto1119
質問者

補足

今あるファイルは、htmlで保存されているものです。 akuhijrwqさんにご回答いただいた、FTPダウンロードというのは、どうするのですか?はじめてなもので・・・。

その他の回答 (1)

• ruru_goo
回答No.2

FFFTPソフトはコレです。無料でダウンロードできますよ http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/servernt/ftp/ffftp.html