• ベストアンサー

携帯専用のHPを作成したいのですが・・・・

携帯専用のHPを作成したいのですが・・・・ 携帯専用のサイトを作成しやすいソフト 使いやすいソフト アップロードしやすい など使ってお勧めなソフトを教えて下さい。 できれば理由も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトで無料で簡単に作れますが やはり自力でないといけないんでしょうか。 http://k.excite.co.jp/hp/pc/search/TospSearch010.asp?yid=&ssl=