• ベストアンサー

餓狼伝説Iの超必殺技の出し方について

餓狼伝説Iのパワーゲイザー、スクリューアッパー チョウレッパダンと隠れ技(テリー、アンディの旋風脚と旋風拳の出し方を教えて下さい。

  • awse
  • お礼率20% (3/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dondafull
  • ベストアンサー率62% (131/209)
回答No.2

餓狼伝説1に超必殺技は無かったハズです。 超必殺技が使えるようになるのは、2以降です。 餓狼1のアニメで、テリーが旋風拳みたいな技を使いますが・・・

その他の回答 (1)

  • earthlight
  • ベストアンサー率27% (284/1031)
回答No.1

超必殺技は龍虎の拳が元祖であり、それより前の作品である餓狼伝説にはありません。

関連するQ&A

  • 餓狼伝説シリーズと龍虎の拳シリーズについて。

    餓狼伝説シリーズと龍虎の拳シリーズではそれぞれザ・キング・オブ・ファイターズシリーズでのテリー・ボガードとリョウ・サカザキとロバート・ガルシア(龍虎の拳外伝のみ。)のそれぞれでのスピンオフ作品シリーズ名何でしょうか?教えて下さい。

  • FC版 ダブルドラゴンの必殺技の出し方!

    ふとしたきっかけでPLAYしたのですが、たまに必殺技っぽい演出のアッパー、空中竜巻旋風脚、真空飛び膝蹴りの出し方の方法をお願いします。

  • 餓狼伝説SPECIALの山田十平衛について

    Xbox360で餓狼伝説SPECIAL(以下ガロスペ)を始めようと思っています。 ゲームが出てから十数年経っている影響からか、ググってもガロスペの技表が載っているサイトか、大会結果をあげるくらいのスレッドしか見つかりませんでした。 使用キャラクターは「山田十平衛」に決めているので、戦い方や立ち回り・キャラ対策・投げハメなど濃い目の攻略サイトか十平衛使いのブログをご存知の方は教えて頂きたいです。 ガロスペに関してのQ&Aが出来るサイトも教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • スーパーファミコンの格闘ゲームの連続技

    スーパーファミコンの 機動武闘伝Gガンダム 豪血寺一族 餓狼伝説SPECIAL 龍虎の拳2 をやっているのですが、連続技(コンボ)がよくわかりません。 連続技を知ってる方や載ってるサイトがあればどうか教えてください。 どれか1つだけでもいいです。 よろしくおねがいします。

  • ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会の必殺技

    格闘で、すがた、隆一、隆二の必殺技のやり方をおしえてください。隆一と隆二の必殺技は旋風脚ではないほうの必殺技です。お願いします。

  • Street Fighterの技の使い方

    飛び道具をひたすらだして、相手がそれをジャンプで 飛び越えてきたときに、対空技をだすというのが、 基本的な戦い方らしいのですが、それ以外の技は、 どのようなときに使用するのですか。 飛び道具の例:Sonic Boom、波動拳、気功拳 対空技の例:Somersault、昇竜拳、天昇脚 それ以外の技の例:竜巻旋風脚、Spinning Bird Kick、百裂脚

  • サイコクラッシャーとブラッディースピンの違い。

    ストリートファイター2ダッシュターボに出ていたベガの必殺技サイコクラッシャーアタックと、餓狼伝説スペシャルに出ていたローレンスの必殺技ブラッディースピンは非常に似ております。尚サイコクラッシャーアタックとブラッディースピンの違いを教えて貰いたく、質問しました。

  • 餓狼伝説の・・・

    テリー・ボガードのプロフィール というか生い立ちを知りたく思っています。 知っている人解答願います。 (八極聖拳を誰々に習い 独自の改良を施しと言った事が 知りたいです。)

  • リュウ、ケンの竜巻旋風脚と春麗のスピニングバードキ

    リュウ、ケンの竜巻旋風脚と春麗のスピニングバードキックってどっちが強いですか?似たような感じの技なのでどっちが勝つのか気になりました

  • (ファミコン)旋風脚着地後アッパ-or膝蹴りできるソフトって何でしたっけ?(双截龍、くにおくん?)     

    旋風脚着地後アッパ-or膝蹴りできるソフトって確か双截龍だったと思うんですが、双截龍IIIをやってみたんですが、旋風脚はできるけど後のアッパ-or膝蹴りできない。やっぱ違うんですよね。 くにおくんシリーズの龍一、龍二の技だったのかなぁ~。 当時、とても楽しくてもう一度やりたくなったので、知っている方教えてください。

専門家に質問してみよう