• ベストアンサー

あなたの必殺技を教えてください♪

恋愛の必殺技、仕事の必殺技、暮らしの中の必殺技・・・日頃皆さん色んな必殺技を繰り出している事と思います。 こっそり、あなたがどんな必殺技を持っているか教えてください。 私は必殺「熱殺蜂球」という技を繰り出します。ミツバチがスズメバチを撃退するために実際に使う技で、1匹のスズメバチを多数のミツバチで取り囲み、体温で死に至らしめる恐ろしい技で、いつまでも寝ない息子に対して娘と協力してこの技を仕掛け、汗をかくまで挟んで黙らせますw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 妻と喧嘩した翌日の晩は・・・ 私の必殺技「チュー・チュー・トレ淫」が炸裂します。 吸い付いたら離れぬその様はまるで列車が連結しているよう。 ときめきを運びます♪(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

おはようございます! あははは!さすがエロザイルさん!ベッドの上のローリングダンスで愛を深め、ちょっとしたケンカの事なんか忘れさせてしまう必殺技ですね! そして「ちょいエロ」に留めた必殺技・・・むむぅ、大人になりましたねw 私から返し技! 必殺、「エロティカセブンのマンピーのGスポット!!」 亜衣ちゃんを「恋人同士だから飲むロマンティックなあのジュース」で溢れさせます!(結局どエロやないか!) 必殺技ご披露ありがとうございましたw

その他の回答 (7)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.8

左右マイナス7さん、再びこんばんは。 痴的なエロリストです。 「誰が新星やねん!!」( ゜д゜)/ 「言ってねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「スターって言うか、火星人です!」( ゜д゜)/ 「自分で言ってんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「火星人なのに、ズル…いわけがない!!」( ゜д゜)/ 「…うん、ミカサさんのおっしゃる通りだ…」ヾ(゜д゜ ) 「はい…?」(;^ ^)ゞ 「お前の言葉遊びはアウトだよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「淫語じゃないよ、隠語だよ!!」( ゜д゜)/ 「それも必殺技か!!」ヾ(゜Д゜#)

mikasa1905
質問者

お礼

江口マイナス4さん、こんばんわ♪ なるほど、痴的言葉遊びの必殺技ですねw では必殺技返しさせていただきます! 師匠はズル○○じゃなくて、猫かぶってるというか、新星かぶってちゃんなんじゃないんですか~?w いや失礼、私も同じく火星人ですw その代わり興奮時はオリンポス山級だったりして♪ ・・・ホントは観音山級、カッパピアのように閉園して久しいです。どなたか慈悲の御手を~! 必殺技ご披露ありがとうございましたw

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.7

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「言わずと知れた、必殺技、一人漫才!!」( ゜д゜)/ 「………」…(゜д゜ ) 「…一人漫才!!」( ゜д゜)/ 「………」…(゜д゜ ) 「…一人ボケツッコミ!!」( ゜Д゜)/ 「………」…(゜д゜ ) 「…あの、ホラ、つっこまないと…」(;^ ^)ゞ 「………」…(゜д゜ ) 「ツッコミがないと、成立しないから」(;^ ^)ゞ 「………」…(゜д゜ ) 「これくらい行を稼いだらいいかな…」(;^ ^)ゞ 「前と同じ回答じゃねーか!!」ヾ(゜Д゜#) 「じゃあ、必殺、パクリ漫才!!」( ゜Д゜)/ 「他人のネタを堂々とパクるんじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「実は、先程も、誰かの回答を…」( ゜д゜)/ 「この場を借りて、謝罪致します!!」ヾ(゜д゜ ) 「どーも、ごちそうさまでした!!」( ゜Д゜)/ 「謝るんじゃねーのかよ!!」ヾ(゜Д゜#) 「あとは、ウブなフリとか…?」(;^ ^)ゞ 「誰が引っかかるんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「………エヘッ!」(;^ ^)ゞ 「気持ちわりーよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「同性には効かないよ…」(;^ ^)ゞ 「アホか!…秘技!サムラゴーチ!!」(゜д゜ (☆0=(゜д゜ )…ヾ(゜Д゜#) 「新手のスタンド使いか…?」(;^ ^)ゞ 「ちゃうわ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「人より悪賢い人を揶揄するのって、差別?無差別?」(;^ ^)ゞ 「知るか!!」ヾ(゜Д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

いつもパクらせてもらってます。先ほどは私のネタをパクって頂き大変感激しましたw 早速パクリ返しておきましたよ♪ >「あとは、ウブなフリとか…?」 なんかズルいっすよね~・・・師匠が一番真性エロなくせに、ちょっとなんか知的な感じを醸し出してるというか、何で私ばっかりPさんにエロキャラ扱い受けてるのかさっぱりわかりません! 「今さっきもエロ回答やっちまった所だろ!!」ヾ(゜Д゜ ) サムラゴーチさんのゴーストライターの方は、私にはテリー伊藤さんにしか見えませんw 小保方さんもパクリ疑惑出てるし、世の中パクリばかりだ~! 「そもそも、お前の必殺技がパクリだろ!!」ヾ(゜Д゜ ) 必殺技ご披露ありがとうございましたw

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.6

ミニスカ・ハイヒール・ニーハイ・絶対領域 上司にも先輩にも喜んで頂いています♪ これさえあれば、どんなわがままも許されちゃう。。に等しい。。まあ実力もともなっているから(^o^)v 面白いな~と思うのは、1番すごい反応して興奮気味にガン見してくるのは、20代~40代半ばくらいの男性。まあ、50代でも、少数ですが何人かいますが、割合的には減ってくる。60過ぎの男性は、さすがに興味なし(と思う)。やっぱり男性の性欲の盛ん度・減退年齢に比例してるな~ってわかりますね。やっぱり性欲って大事ですね。一度失ったものは、戻らないから(^o^)

mikasa1905
質問者

お礼

必殺技と言うよりそれは「乙女の武装」なので、それを活かした必殺技を私が授けます!(もうやってるような気もするけどw) 道や廊下で向こうから男性がやってきた時に、書類をうっかり落として、うまく説明できなけどあの色っぽい仕草で拾って、絶対領域をさらにギリギリまで見せてください! その必殺技、一度でいいから食らってみたい~!!!瞬殺されそうですw 必殺技ご披露ありがとうございましたw

回答No.5

仕事の必殺技 今も仕事に行かず自室PCで回答している ヘタレですからぁ~

mikasa1905
質問者

お礼

仕事の技じゃないじゃんか!w せめて欠勤理由の仮病の必殺技とか使おうよ。 ・・・てか仕事行けって~! 必殺技ご披露ありがとうございましたw

noname#209171
noname#209171
回答No.4

こんにちは。 食べたものを吐き出すことができます。 小学生のころ、ゲップをする練習をしていたのですがパワーアップして身に付きました。 離婚する前のことですが、食事をした後に喉がかわき台所へ行ったところ、既に水の入ったコップが置いてありました。すかさず一気に飲んだら中身はキッチンハイターでした。 すぐに食べた夕食と一緒に胃の中の内容物を全て吐き出したのですが、それを見ていた元妻が「器用ね~。」と感心していました。 その他の使い道。 ・バイキングへ行って気持ちが悪くなるほど食べ過ぎた後、適当に吐き出して調整する。 ・喧嘩相手にゲロをぶっ掛ける。(まだやったことはありません。) ・犬の散歩の途中に、特に肉類を吐き出して食べさせる。(元妻の実家で飼っていた犬に。) ・私に因縁をつけてきた会社の同僚の車にゲロを吐いてあげました。(あの頃は若かった。) ・ダイエットをしていたころ、食べた物を全部トイレに吐き出していました。 (ダイエットには劇的な効果がありましたが、極度の貧血になってしまいました。) ・イカや肉などの消化の悪いものは、反芻してよく噛んで食べなおす。(牛みたい。) ・酔っ払って嘔吐する前に、飲んだアルコールをトイレで吐き出す。(泥酔してしまったあとは効果なし。) 以前、胃カメラを使って胃ガンの検査をしたとき、 医師から「あなたの喉は弱くて嘔吐しやすい体質ですね。」と勘違いされてしまいました。

mikasa1905
質問者

お礼

・・・ええと、読んでるうちにもらいゲロしそうになりましたw >バイキングへ行って気持ちが悪くなるほど食べ過ぎた後、適当に吐き出して調整 そこまでして大食いする必要あるの?w >ダイエットをしていたころ、食べた物を全部トイレに吐き出して ちょっと食べ過ぎてしまった時はいいですね。最終的に貧血になっちゃうんですか! >酔っ払って嘔吐する前に、飲んだアルコールをトイレで吐き出す。 これは私もたまにやってますよw ・・・てか、キッチンにキッチンハイターの入ったコップが置かれていたり、それを水と疑うことなく飲んでしまったり、ちょっと色々ビックリです。 毒殺されそうになった時には非常に役に立つ必殺技ですね! 必殺技ご披露ありがとうございましたw

noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは 必殺技( ̄ー ̄)ね みかさん、こっちゃこい、よっこらせのせ けさ固め・・うりうり・・参った言うまでやめんぞぉー ありゃま、落ちちゃった?がはははは

mikasa1905
質問者

お礼

おはようございますw なんでオッサンの寝技を食らわにゃならないんだ!w そもそも、私は空手技を使ってそんな接近戦にならないよーだ! とう!えい!おりゃ!ゴキッ!!!ああ!腰が!・・・けさ固めはやめて~・・・・失神 チーン 必殺技ご披露ありがとうございましたw

回答No.1

1:車間距離を置かない後方のクルマに対しシフトチェンジして急激に減速すること(当然ブレーキは踏まず)。 今までこれをやって車間距離をあけなかったクルマは一度も無い。 2:片側2車線の道路で後方から道を譲れと煽ってくるクルマに対し、わざと隣のクルマと速度を同じにして完全ブロックすること。

mikasa1905
質問者

お礼

1の必殺技、超おっかないですね~・・・急激なエンブレはマニュアル車じゃないとできませんね。 私はおばちゃんが乗るような軽自動車に乗ってるので、ナメられるというか、そんなにスピードを出してるように見えないらしく、横道から出て来る車がこっちを目視したにも関わらず私の前方にノロっと出て来て急ブレーキを踏まされます。そうゆう事が何度かあったので、対向車が無いのを確認してスッと対向車線から追い抜く必殺技を編み出しました。抜き去る瞬間ビックリしている相手の顔を見るのがたまりませんw ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたの必殺技を教えてください

    こんなことしたら、絶対にパートナーを昇天させられるとか、こんなことされたら絶対に昇天・射精しちゃうとか、そんな必殺技、ありますか? もちろん、相手代われば好み変わるわけで、誰にでも通用するとは限りませんが。 私への必殺技は、黄門様を軽~くペロッてされることです。 69スタイルで、初めてされたとき瞬間昇天しちゃいました。 それ以来、彼は、ことあるごとに私の黄門様をペロペロします! そして、私は瞬間昇天します。 私の必殺技は、やっぱりネットリした舌使いが自慢のフェラ。 今までの男たち全員が「お前の上手は上手過ぎる」「お前のフェラからは逃げられない」「お前のフェラを失いたくない」などと言ってくれました。(もちろん、お世辞なんかもあると思いますが) 騎乗位での腰使いも褒められます。 大抵の男なら射精させられると思うけど、私も感じやすいから反撃されると、ダメかも。 みなさんの必殺技を使ったときのエピソードなんかも教えてください。

  • 低体温なのに汗っかきです。体質改善したいのですがアドバイスお願いします

    私は34.8~35.5℃が平熱の女性45歳です。 子供は2人います。 測定は腋の下で測っています。 低体温症なのかどうなのかを知り もし低体温症であれば改善したいと思っています。 ★食事は3食気をつけて食べています。  また体を冷やさないように 野菜は温野菜 飲み物は温かい物を飲む ようにしています。 ★運動は週に2~3回テニススクールでレッスンを受け 週に2回は筋 トレ運動をしています。 ★中学生くらいから 疲れるとすぐに頭痛を起こしやすいタイプです。 ★幼少期から大変汗をかきやすく 頭からも大量に汗をかきます。  顔 体からも汗をかきます。 ★体質は筋肉質です ★仕事は毎日デスクワークで パソコンを使っているためか 大変肩こ りです。 ★低体温症の人は冷え性だと聞きますが 私は逆に大変暑がりです。 以上が私の身体の状態なのですが、症状の半分は低体温症のように思い ますが 半分は当てはまっていないように思います。 腋の下で体温をうまく測れないタイプのため 低体温測定となるのでしょうか? 体温計は壊れてはいません。 息子は36度5分 娘は35度6分が平熱です。 (娘は小3ですが やはり体温が低いです) 私の悩みは体温は低いのに 大変暑がりで 汗を大量にかきます。 子供の頃から大変汗をかく体質なので 更年期障害によるものも 年齢的に加味されるのでしょうが それだけではないと思われます。 何かよい体質改善の方法があれば 教えていただけますでしょうか?

  • あなたのショートカットキーの必殺技を教えて下さい。

    ご覧頂きましてありがとうございます。 私は利き腕が不自由なため、キーボードしか打てません。 そのため、右手でマウスを扱うことにも抵抗があります。 そこで、みなさんの数あるショートカットキーの中から、 一つで構いませんので、これこそ!と思うショートカットキーを教えて下さい。 ちなみに、今は入力補助で、Google日本語入力を使っています。 また、私のこれこそと思うショートカットキーは「Alt+Tab」での切り替えです。 ■PC環境 Fujitsu(Ctrl->Fn->Win->Altの順番で並ぶQWERTYキーボードです) OS:Windows7(32bit) よく使うブラウザ:GoogleChrome よく使うエディタ:Excel2007,紙CopiLite 以上です。 質問するかかなり迷いましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 必殺殺し技

    必殺シリーズの中で、特に印象に残る殺し技を挙げるとすれば、どの殺し技ですか。

  • クリアーを乾かす必殺技!

     先日は何人かの方にコンパウンドについてお答えいただき、ありがとうございました。  その関連で、塗装したウイングのクリアーを速く乾かす方法に関してです。  俺の駐車場は青空駐車場なので、炎天の日に塗装済みウイングを車内に置いておき、ほんのちょっと窓を開けておけば早く乾きそうなものですが、実際にやった方いらっしゃいませんでしょうか(^_^;  もしいらっしゃったら、シンナーの臭いが取れなくて困った、なんてことはなかったでしょうか。  1日常温乾燥させてから車に入れようと思っているんですが……。

  • FF6の必殺技の出し方

    マッシュと最初に会う戦闘中で必殺技を出すと思うんですが、うまく必殺技が出せません!! もうかれこれ30分は苦戦してます。昔は出来たはずなのに・・・何故? 必殺技を選んで、マッシュが光を放つまでに入力すればいいんでしょうか?やってるんですが、入力ミスで発動しないんです。 手順にキャラにカーソルがきたら入力開始と説明されるんですが、カーソルって何ですか?どこにそんなものがあるんでしょう?ずっとキャラを見たり右下とか見てるんですが、んなもの見当たりません。 まぐれで出来たとしても、こんなんじゃ先がおもいやられます。 ちょっと細かく教えていただけませんか? 説明書とか攻略サイトには何も書かれてないんです(多分普通は出来るからなんでしょうけど・・・) 最後に整理しときますが、私の手順は以下のとおりです。 *必殺技を選び、入力(左右左A) *マッシュが光を放つが何も起こらず、この時上に「必殺技 入力ミス」となる。 この繰り返しです。入力中に攻撃されるとダメとかないですよね? 何がいけないんでしょう・・・

  • うつぶせ寝、大丈夫?

    ジュディマリのYUKIさんの息子さんが乳幼児突然死症候群(SIDS)で亡くなった、というのを聞いてとてもショックです。 SIDSは原因不明、とも言われていますが、ネットで調べたら体温調節、人工乳育児、うつぶせ寝などに注意、とありました。冬場、特に起こるらしく、体温調節に関しては難しく、もしかしたら寝ている間に汗をかいているかもしれません。あと、ミルク育児も、うつぶせ寝もあてはまります。 ミルクはもうそれで育ってきて今更なのですが、うつぶせ寝はうちの子はうつぶせじゃないと寝ないし、寝ている間に仰向けにしようとすると怒ったり、起きたりするので直すのが難しいです。 うつぶせ寝でずっと育っているお子さんいらっしゃいますか。大丈夫なんでしょうか。ちなみに子どもは1歳です。

  • 睡眠中、汗が出ず、体が火照って目が覚めてしまいます。

    睡眠中、汗が出ず、体が火照って目が覚めてしまいます。 夫と3歳、1歳の娘がいます。 夫は極度の冷房嫌いです。 起きている時間帯は、設定温度28~30度であれば冷房をつけさせてくれますが、 寝る前には必ず消されてしまいます。  ※冷房をつけて寝ると、夫は翌朝必ず体調が悪くなります。  ※「冷房をつけて寝るのは子供のためにもよくない」というのが夫の言い分です。 結婚してこれで5度目の夏。 毎年冷房なしで夏の夜を耐えてきましたが(妊娠中も)、毎年夏は睡眠不足で毎日ふらふらです。 これまではアパート暮らしだったので、寝るときは部屋中の窓を開け放して寝ていたのですが、 今年からは戸建ての家で、1歳の娘のことを考え1階の部屋で寝ているため、 防犯面での不安から大きな窓は開け放つこともできません。(小窓だけは開けています) こんな状況で家族4人で寝ているのですが、夫も娘たちも汗だくになりながら、途中水分補給もし、 朝までそれなりに寝ています。 が、なぜか私だけは汗が出ず、体が火照って、なかなか眠れません。 汗が出れば体温も下がって眠れるのだと思うのですが、なぜか眠っているときは火照るばかりで汗が出ないのです。 (もちろん日中起きている間は少し動いただけでも汗は出ます。) そこで、アイス枕などを使って体を冷やし、なんとか寝ようとしているのですが、 夜中何度も目が覚めてしまいます。 昼間働いてくれる夫のことを考えると、これからも冷房はつけずに寝たいと思うのですが、 自分も毎晩睡眠不足で心身ともに限界…になってきています。 そこで質問なのですが、  (1)”睡眠中、汗をかいて体温調節する”のができない原因は何ですか?  (2)睡眠中でも汗をかいて体温を下げられるようになるにはどうしたらいいですか?  (3)↑ができないのであれば、どうすれば夜寝られるようになるでしょうか? 以上の質問、どれでもいいのでどなたか回答をいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 超低体温だけど、元気のかたまりのような息子。このままで大丈夫?

    小2の息子がおりますが、平熱が34~35度ほどしかありません。 先日などは、だるい、疲れた、というので測ると33.9度しかありませんでした。 耳で測る方式の体温計を使っており、実際より低く出る、という話も聞きますが それにしても低いと思います。 これは特に生活に支障がなければ、ほうっておいてかまわないものなのでしょうか? 質問するにあたり「低体温」で検索しましたところ、 汗をかかない、活発に動けない、冷え性、冷たいものの摂りすぎ等書かれてありましたが 息子はいずれにも当てはまりません。 特に汗については大変な汗っかきで、毎年夏は頭から水をかぶったような汗をかいています。 今の時期でもちょっと暖房の強い部屋では額に汗をにじませています。 活発に動けないという点においても、さすがに34度を下回るとだるそうにしますが、 平熱(息子においての、ですが)であれば天気さえよければ (いや、多少の雨でも)外に飛び出していきます。 手足を触って冷えているな、と感じることもあまりないですし、 家で飲むのはもっぱら熱い緑茶、アイスなどはたまにしか与えません。 ただ温野菜よりは生野菜を好むので、手軽なこともあってつい食卓に出してしまうところは 改善すべきかなと感じています。 また低体温が原因となって、風邪をひきやすい、病気になりやすい、病気が治りにくいといった症状も出るようですが 確かに風邪は毎年ひきます…しかし平熱36度台の親である私も旦那も娘もそうなので、これは遺伝かな? みんな鼻・ノド弱いのです… 昨年インフルエンザにかかりましたが(しかも親子セットで…) 親子ともどもタミフルで一発!でしたし。 普段とっても元気なのですが、平熱が34度台と異常なので心配です。 このままで大丈夫なのか皆さんの意見を伺いたいです。

  • あなたの恋愛において、相手を落とす必殺技を教えて下さい。

    あなたの恋愛において、相手を落とす必殺技を教えて下さい。