• ベストアンサー

あなたの必殺技を教えてください♪

恋愛の必殺技、仕事の必殺技、暮らしの中の必殺技・・・日頃皆さん色んな必殺技を繰り出している事と思います。 こっそり、あなたがどんな必殺技を持っているか教えてください。 私は必殺「熱殺蜂球」という技を繰り出します。ミツバチがスズメバチを撃退するために実際に使う技で、1匹のスズメバチを多数のミツバチで取り囲み、体温で死に至らしめる恐ろしい技で、いつまでも寝ない息子に対して娘と協力してこの技を仕掛け、汗をかくまで挟んで黙らせますw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 妻と喧嘩した翌日の晩は・・・ 私の必殺技「チュー・チュー・トレ淫」が炸裂します。 吸い付いたら離れぬその様はまるで列車が連結しているよう。 ときめきを運びます♪(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

おはようございます! あははは!さすがエロザイルさん!ベッドの上のローリングダンスで愛を深め、ちょっとしたケンカの事なんか忘れさせてしまう必殺技ですね! そして「ちょいエロ」に留めた必殺技・・・むむぅ、大人になりましたねw 私から返し技! 必殺、「エロティカセブンのマンピーのGスポット!!」 亜衣ちゃんを「恋人同士だから飲むロマンティックなあのジュース」で溢れさせます!(結局どエロやないか!) 必殺技ご披露ありがとうございましたw

その他の回答 (7)

• LOLIPON35
回答No.8

左右マイナス7さん、再びこんばんは。 痴的なエロリストです。 「誰が新星やねん!!」( ゜д゜)/ 「言ってねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「スターって言うか、火星人です!」( ゜д゜)/ 「自分で言ってんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「火星人なのに、ズル…いわけがない!!」( ゜д゜)/ 「…うん、ミカサさんのおっしゃる通りだ…」ヾ(゜д゜ ) 「はい…?」(;^ ^)ゞ 「お前の言葉遊びはアウトだよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「淫語じゃないよ、隠語だよ!!」( ゜д゜)/ 「それも必殺技か!!」ヾ(゜Д゜#)

mikasa1905
質問者

お礼

江口マイナス4さん、こんばんわ♪ なるほど、痴的言葉遊びの必殺技ですねw では必殺技返しさせていただきます! 師匠はズル○○じゃなくて、猫かぶってるというか、新星かぶってちゃんなんじゃないんですか~?w いや失礼、私も同じく火星人ですw その代わり興奮時はオリンポス山級だったりして♪ ・・・ホントは観音山級、カッパピアのように閉園して久しいです。どなたか慈悲の御手を~! 必殺技ご披露ありがとうございましたw

• LOLIPON35
回答No.7

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「言わずと知れた、必殺技、一人漫才!!」( ゜д゜)/ 「………」…(゜д゜ ) 「…一人漫才!!」( ゜д゜)/ 「………」…(゜д゜ ) 「…一人ボケツッコミ!!」( ゜Д゜)/ 「………」…(゜д゜ ) 「…あの、ホラ、つっこまないと…」(;^ ^)ゞ 「………」…(゜д゜ ) 「ツッコミがないと、成立しないから」(;^ ^)ゞ 「………」…(゜д゜ ) 「これくらい行を稼いだらいいかな…」(;^ ^)ゞ 「前と同じ回答じゃねーか!!」ヾ(゜Д゜#) 「じゃあ、必殺、パクリ漫才!!」( ゜Д゜)/ 「他人のネタを堂々とパクるんじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「実は、先程も、誰かの回答を…」( ゜д゜)/ 「この場を借りて、謝罪致します!!」ヾ(゜д゜ ) 「どーも、ごちそうさまでした!!」( ゜Д゜)/ 「謝るんじゃねーのかよ!!」ヾ(゜Д゜#) 「あとは、ウブなフリとか…?」(;^ ^)ゞ 「誰が引っかかるんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「………エヘッ!」(;^ ^)ゞ 「気持ちわりーよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「同性には効かないよ…」(;^ ^)ゞ 「アホか!…秘技!サムラゴーチ!!」(゜д゜ (☆0=(゜д゜ )…ヾ(゜Д゜#) 「新手のスタンド使いか…?」(;^ ^)ゞ 「ちゃうわ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「人より悪賢い人を揶揄するのって、差別?無差別?」(;^ ^)ゞ 「知るか!!」ヾ(゜Д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

いつもパクらせてもらってます。先ほどは私のネタをパクって頂き大変感激しましたw 早速パクリ返しておきましたよ♪ >「あとは、ウブなフリとか…?」 なんかズルいっすよね~・・・師匠が一番真性エロなくせに、ちょっとなんか知的な感じを醸し出してるというか、何で私ばっかりPさんにエロキャラ扱い受けてるのかさっぱりわかりません! 「今さっきもエロ回答やっちまった所だろ!!」ヾ(゜Д゜ ) サムラゴーチさんのゴーストライターの方は、私にはテリー伊藤さんにしか見えませんw 小保方さんもパクリ疑惑出てるし、世の中パクリばかりだ~! 「そもそも、お前の必殺技がパクリだろ!!」ヾ(゜Д゜ ) 必殺技ご披露ありがとうございましたw

• haiji1996
回答No.6

ミニスカ・ハイヒール・ニーハイ・絶対領域 上司にも先輩にも喜んで頂いています♪ これさえあれば、どんなわがままも許されちゃう。。に等しい。。まあ実力もともなっているから(^o^)v 面白いな~と思うのは、1番すごい反応して興奮気味にガン見してくるのは、20代~40代半ばくらいの男性。まあ、50代でも、少数ですが何人かいますが、割合的には減ってくる。60過ぎの男性は、さすがに興味なし(と思う)。やっぱり男性の性欲の盛ん度・減退年齢に比例してるな~ってわかりますね。やっぱり性欲って大事ですね。一度失ったものは、戻らないから(^o^)

mikasa1905
質問者

お礼

必殺技と言うよりそれは「乙女の武装」なので、それを活かした必殺技を私が授けます!(もうやってるような気もするけどw) 道や廊下で向こうから男性がやってきた時に、書類をうっかり落として、うまく説明できなけどあの色っぽい仕草で拾って、絶対領域をさらにギリギリまで見せてください! その必殺技、一度でいいから食らってみたい~!!!瞬殺されそうですw 必殺技ご披露ありがとうございましたw

回答No.5

仕事の必殺技 今も仕事に行かず自室PCで回答している ヘタレですからぁ~

mikasa1905
質問者

お礼

仕事の技じゃないじゃんか!w せめて欠勤理由の仮病の必殺技とか使おうよ。 ・・・てか仕事行けって~! 必殺技ご披露ありがとうございましたw

noname#209171
noname#209171
回答No.4

こんにちは。 食べたものを吐き出すことができます。 小学生のころ、ゲップをする練習をしていたのですがパワーアップして身に付きました。 離婚する前のことですが、食事をした後に喉がかわき台所へ行ったところ、既に水の入ったコップが置いてありました。すかさず一気に飲んだら中身はキッチンハイターでした。 すぐに食べた夕食と一緒に胃の中の内容物を全て吐き出したのですが、それを見ていた元妻が「器用ね~。」と感心していました。 その他の使い道。 ・バイキングへ行って気持ちが悪くなるほど食べ過ぎた後、適当に吐き出して調整する。 ・喧嘩相手にゲロをぶっ掛ける。(まだやったことはありません。) ・犬の散歩の途中に、特に肉類を吐き出して食べさせる。(元妻の実家で飼っていた犬に。) ・私に因縁をつけてきた会社の同僚の車にゲロを吐いてあげました。(あの頃は若かった。) ・ダイエットをしていたころ、食べた物を全部トイレに吐き出していました。 (ダイエットには劇的な効果がありましたが、極度の貧血になってしまいました。) ・イカや肉などの消化の悪いものは、反芻してよく噛んで食べなおす。(牛みたい。) ・酔っ払って嘔吐する前に、飲んだアルコールをトイレで吐き出す。(泥酔してしまったあとは効果なし。) 以前、胃カメラを使って胃ガンの検査をしたとき、 医師から「あなたの喉は弱くて嘔吐しやすい体質ですね。」と勘違いされてしまいました。

mikasa1905
質問者

お礼

・・・ええと、読んでるうちにもらいゲロしそうになりましたw >バイキングへ行って気持ちが悪くなるほど食べ過ぎた後、適当に吐き出して調整 そこまでして大食いする必要あるの?w >ダイエットをしていたころ、食べた物を全部トイレに吐き出して ちょっと食べ過ぎてしまった時はいいですね。最終的に貧血になっちゃうんですか! >酔っ払って嘔吐する前に、飲んだアルコールをトイレで吐き出す。 これは私もたまにやってますよw ・・・てか、キッチンにキッチンハイターの入ったコップが置かれていたり、それを水と疑うことなく飲んでしまったり、ちょっと色々ビックリです。 毒殺されそうになった時には非常に役に立つ必殺技ですね! 必殺技ご披露ありがとうございましたw

noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは 必殺技( ̄ー ̄)ね みかさん、こっちゃこい、よっこらせのせ けさ固め・・うりうり・・参った言うまでやめんぞぉー ありゃま、落ちちゃった?がはははは

mikasa1905
質問者

お礼

おはようございますw なんでオッサンの寝技を食らわにゃならないんだ!w そもそも、私は空手技を使ってそんな接近戦にならないよーだ! とう!えい!おりゃ!ゴキッ!!!ああ!腰が!・・・けさ固めはやめて~・・・・失神 チーン 必殺技ご披露ありがとうございましたw

回答No.1

1:車間距離を置かない後方のクルマに対しシフトチェンジして急激に減速すること(当然ブレーキは踏まず)。 今までこれをやって車間距離をあけなかったクルマは一度も無い。 2:片側2車線の道路で後方から道を譲れと煽ってくるクルマに対し、わざと隣のクルマと速度を同じにして完全ブロックすること。

mikasa1905
質問者

お礼

1の必殺技、超おっかないですね~・・・急激なエンブレはマニュアル車じゃないとできませんね。 私はおばちゃんが乗るような軽自動車に乗ってるので、ナメられるというか、そんなにスピードを出してるように見えないらしく、横道から出て来る車がこっちを目視したにも関わらず私の前方にノロっと出て来て急ブレーキを踏まされます。そうゆう事が何度かあったので、対向車が無いのを確認してスッと対向車線から追い抜く必殺技を編み出しました。抜き去る瞬間ビックリしている相手の顔を見るのがたまりませんw ご回答ありがとうございました。