• ベストアンサー

スタートの隣のアイコンを大きくしたいのです

62546254の回答

• 62546254
回答No.1

スタートボタンをクリックするとアイコンがでてくるので、アイコン以外のところで右クリック。プロパティとでるのでそれをクリック。カスタマイズをクリック。「小さいアイコン」にチェックが入っているので、「大きいアイコン」の方をチェックする。

genngirou
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。スタートを押すと、長いメニューが出てきますが、そこ以外で右クリックすると、それらしい表示が出ません。スタートのあたりで右クリックすると、エクスプローラーとか何とか言うのが出てきます。  設定にタクスバーの設定があって、スタートのカスタマイズというものがありましたが、言われたような項目が見当たりません。  私は、劣等性なのでしょうか。本当にパソコンというものは奇怪なものです。  用語がよく理解してなくて、もし、変な事をしているようなら、追加でご教授いただけると助かるのですが。