• 締切済み
  • 暇なときにでも

プロバイダ変更したとき、前のアドレスはどうなるんですか?

パソコン初心者なもんで、すみませんが教えて下さい。実はこんど、プロバイダを乗り換えるんですが、乗り換え後、前のアドレスに来たメールはどうなるんでしょうか?前のプロバイダーとの契約を解消してたら、転送出来ないのでしょうか?もし、出来る場合はその方法を教えて頂ければありがたいです。どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • kamuy

ところで、今ふと気がついたのですが、こちらの質問、 上げるカテゴリを間違えていませんか? 別に、OSに固有の問題でなく、インターネット上のメールの話な訳ですから、 「TOP > ネットワーク、プログラミング > インターネット」 あたりが妥当ではないかと。