• ベストアンサー

NECのLB40H22Dの分解

タイトルのPCを使っているのですが、いい加減不安定になってきているので、フォーマットを考えています。 しかし付属CDドライブが壊れてしまい、HDDを抜いてデスクに接続しフォーマットをもくろんでいるのですが・・・。 ノートを分解したことがないのです・・・。 それにこの機種は分解が難しいとききました そこで分解マニュアル?のようなものが存在するのか? あるのならばどのように手にいれるのか? ご存知の方がいらっしゃったら回答をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiojiri
回答No.2

No.1の方が紹介されているホームページの”PC-LM40H32”の分解方法で出来ると思われます。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/hdd/lm40h3/lm40h3.htm
cukey
質問者

お礼

写真もあってわかりやすいですね。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

こちら参考になりませんか?

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/index.htm
cukey
質問者

お礼

このサイトははじめてしりました。参考にさせていただきます