• ベストアンサー

パン屋さんを特集している雑誌探しています。

最近パンにはまっていて美味しいパン屋さんを色々食べ歩きたいのですが、 まとまった情報がなかなかありません。 美味しいパン屋さんを紹介している雑誌などありましたらおしえて下さい。 都内のパン屋さんが沢山掲載されていると嬉しいです。

noname#41444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halmoco
回答No.1

パンの会ってご存知ですか? パンが大好きな方々が集まってイベントを行ったり 会報を発行したりしています。 HPに パン関係の本もたくさん紹介されていますのでURL貼っておきますね。

参考URL:
http://home.interlink.or.jp/~pannokai/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「パンの会」については知りませんでしたのでとても参考になりました。