• 締切済み

チビで力がなくても乗れそうなバイク

spinuchの回答

• spinuch
回答No.7

とりあえず、ホンダ派の私としては スクーピーあたりが乗り易そうで女の子に人気があるようなので紹介します。 町のそこら中でよく見かけるのでちっこい女の子でも乗れるんじゃないかなと思うんですけどね。 スクーターにマタがって足が届かないっていうのはかなり背が低いとしか思えないのですが...(つま先が付いていれば基本的に大丈夫なんですけどね。) あと、「ものすごく重い」っていうのなら腕立てしなさい。原付くらい押せなくてどうしますか!(^.^) と、いうことで ↓↓↓↓はホンダ2輪のサイトです。 http://www.honda.co.jp/motor/ ↓↓↓↓はクレア スクーピーのウェブサイトです。 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/crea-scoopy/ 参考URLはクレアのスペックが公開されてます。ここに記載されている車両重量(バイクの重さ)シート高(地上からシートまでの高さ)なんかが乗ってるので参考にしてください。 本当はバイク屋さん行って、一度マタがってみるのが一番いいんですけどね。 では、いいの見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/crea-scoopy/spec/index.html