• 締切済み

数検について!!

一ヶ月前くらいに数学検定を受けてきたものなんですが、受験票をなくしてしまって。。。 いつ合格発表か不明になってます。 数検のHPにいっても合格発表の方法などまったく記載してありませんでした。 数検に詳しい方どうか教えてくれませんか?

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

みんなの回答

回答No.1

合格通知は郵送で送られてきます. しばらく待てば届くと思います. 合格していれば,合格証書も送られてくるので,大きめの郵便が届くはずです.