• ベストアンサー

うたばんのプロデューサ

昨日番組でみましたが、うたばんのプロデューサー の化学君ですが、 あんなに気持ちわるい人がプロデューサーなんでしょうか? かしこそうには見えないですが、 TBSの番組プロデューサーということでかなり賢いのでしょうか? また番組ではタレントの方がえらそうにしてましたが、 そんなものなんでしょうか? かなり優秀な大学を出ないとTBSにはいり プロデューサーにもなれないのえしょうか>?

noname#12891
noname#12891

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tegotego
  • ベストアンサー率25% (16/62)
回答No.2

TVを面白くするためにあのようなキャラで出てるだけだとおもうので。普段は普通に仕事できる方なんじゃないでしょうか?? 最初に登場したときはいたって普通でしたよね?

その他の回答 (1)

  • Ulu_lun
  • ベストアンサー率26% (269/1019)
回答No.1

まず注意しなければならないのは「外見で人の中味は吟味する事は出来ない」という事です。 以下に彼のプロフィールの詳細が見れますが、一橋大学出身だそうですよ。 勿論、学歴がその人の価値を推し量る基準でもありませんが。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B2%BD%B3%D8%A4%AF%A4%F3?kid=34746

関連するQ&A

  • 昨日のうたばんについて。

    昨日、久しぶりに"うたばん”(TBS)を見ました。 その中で、石橋貴明さんが言っていたのですが、この番組がきっかけで付き合う事になった、大物ミュージシャンと大物女優って誰の事なんですか?? まだ、おおやけには公表されていないカップルなのでしょうか?? 番組がきっかけになったのなら、毎週欠かさず見ている人には分かるのではと思い、投稿してみました。 気になります。 では、宜しくお願いします。

  • うたばん

    前から思ったのですが、TBSの番組でうたばんってありますよね。うたばんは音楽番組なのにアーティスト以外にお笑い芸人やスポーツ選手がゲストで出演するんですか?

  • TVのプロデューサー

    僕は将来、テレビ局番組の(バラエティーやスポーツ番組の)プロデューサーになりたいと思っています。具体的にはTBS、朝日テレビ、フジテレビなどです。  地方のテレビ局に入るのではなく、やはり東京にある本社で働きたいと言うのが本音です。  しかし、プロデューサーと言っても、プロデューサーになるまではADやディレクターなどを経てやっとプロデューサになれると聞いています。ADの間はすごく過酷な割に給料が少ないと聞いています。  そこで質問なんですが、どうすればテレビ局のプロデューサーになれるのでしょうか?また、フジテレビなどの会社などには、やはりそれ相応の学力が必要だと思うのですが、具体的にはどれくらいの大学を出たほうがいいのですか?その他にも、AD、ディレクター、プロデューサーの給料や何歳くらいでプロデューサーになれるのか(もちろんなれない人もいると思いますが)をおしえてくれたら嬉しいです。

  • 有名芸能人でも局のプロデューサーには頭が上がらない?

    有名芸能人でも局のプロデューサーには頭が上がらない? よくお笑い番組をみていると、かなり有名なタレントが局のプロデューサーを 馬鹿にした発言でネタを取っていることがありますが、 現実はかなりの売れ筋タレントでも プロデューサーにはまったく頭が上がらないの本当ですか? プロデューサーと対等に渡りあえるのは 超大物 ・北島○郎 ・ビー○ た○し くらいだとか?

  • TBSの亡くなったプロデューサー

    TBSで先日亡くなったプロデューサーが誰か教えてください、気になってます 番組名とか

  • サビの部分が「君がいない~」という歌

    サビの部分が「君がいない~」という歌を教えて下さい。 昨日か一昨日のTBSラジオのバツラジでバックグラウンドで 流れていたのですが。

  • 歌のタイトルが知りたい

    確か、NHK「みんなのうた」だと思いますが、 「○○な人は幸せ ○○が大切なことが分かるから」 ○○にはいろんなものが入ります。 南国とか、寒い国とか。 さっきまでTBS系列でやってたビートたけしの 番組(たけしの地球極限SP)で、極夜が終わって 太陽が昇る日を村中の人がお祝いするというのを みていて、そんな内容の歌があったなぁ、と 思い出したのです。 ※極夜:極圏(北極や南極、またその周辺地域)において、 冬至をはさんで太陽が地平線上に出てこない期間。

  • 明日家にタレントが・・・

     明日私の家(マンションの1室を貸す)にタレントが来るらしいんです。先ほど知ったのですが…。近くで撮影をするみたいですが、詳しいことは分かりません。日曜日の夜9時にTBSで放送されている番組の人が来るらしいんですが、どんな人か知りません。    そこで質問なんですが、最近日曜日の夜9時にTBSで放送されている番組って何でしょう?あと、どういうタレントの人が出てるのか知れるとありがたいのですが…。

  • 年末年始の歌番組

    年末年始の歌番組をわかる範囲で結構ですので、教えてください。 わかっている歌番組は以下です。 レコード大賞(TBS) 年末ミュージックステーション(テレビ朝日) 紅白歌合戦(NHK) また、観覧しに行こうと思っていますので、観覧希望に関する 情報もあればよろしくお願いいたします。

  • 「うたばん」での矢口さんの発言内容を教えて

     4月28日のTBS系歌番組「うたばん」を見逃してしまいました。  先日、モーニング娘。から脱退した矢口真里さんが発言していたと新聞に載っていたので内容を知りたいです。  できるだけ詳しく教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。