• ベストアンサー

うたばんのプロデューサ

昨日番組でみましたが、うたばんのプロデューサー の化学君ですが、 あんなに気持ちわるい人がプロデューサーなんでしょうか? かしこそうには見えないですが、 TBSの番組プロデューサーということでかなり賢いのでしょうか? また番組ではタレントの方がえらそうにしてましたが、 そんなものなんでしょうか? かなり優秀な大学を出ないとTBSにはいり プロデューサーにもなれないのえしょうか>?

noname#12891
noname#12891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tegotego
回答No.2

TVを面白くするためにあのようなキャラで出てるだけだとおもうので。普段は普通に仕事できる方なんじゃないでしょうか?? 最初に登場したときはいたって普通でしたよね?

その他の回答 (1)

• Ulu_lun
回答No.1

まず注意しなければならないのは「外見で人の中味は吟味する事は出来ない」という事です。 以下に彼のプロフィールの詳細が見れますが、一橋大学出身だそうですよ。 勿論、学歴がその人の価値を推し量る基準でもありませんが。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B2%BD%B3%D8%A4%AF%A4%F3?kid=34746