• 締切済み

キャッツのキャストについて

私は芝清道さんの大ファンです。どうしても芝さんのラム・タム・タガーが見たいのですが、どのくらいの時期に出演するかというのはわかるものでしょうか?

みんなの回答

• kirachoco
回答No.1

残念ながら、四季は事前にキャストをわかることはできません。 月曜日に1週間分の予定キャストを発表しますが、当日変更なんてこともよくあります。 なので、どの時期にどの俳優さんがキャスティングされているから、チケットを取るということはできません。 これはあまり当てにならないと思うのですが、自分の目当ての俳優さん(etsu23だったら芝さん) のスケジュールとかを自分で調べ上げて、たぶんこの時期かな? っていうのがわかることもあります。 たとえば、次何かの演目にキャスティングされているのであれば、 その前の期間は稽古中と思われるので。 なんか回答になっていない・・・ 文章もおかしい・・・ 参考になれば嬉しいです。

etsu23
質問者

お礼

回答ありがとうございました! やっぱり地道に頑張るしかないのですね~。でも絶対にS回転またはタガー連れ去り席で芝タガーを見るまではあきらめません!! すごくお金かかりそうですけど・・・ 四季の策略でしょうか・・・