• ベストアンサー

ISOファイルのDVDへの書き込み

AVI形式のファイルをISO形式のファイルにして DVDに書き込みしたのですが、これをDVDプレイヤーで見ると普通に見れるんですけど、時々ちらつきが入ってしまうんですが、どうにかしてこのちらつきを直せないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pizza-la
回答No.1

AVI形式をDVD(mpeg)形式に変換すればいいと思います。 TMPGEnc 3.0 XPressとかHyper DVD Authorとか InterVideo DVDCopy 3などがあります。 フリーソフトでもいくつかありますので探してください、 綺麗にできるTMPGEnc 3.0 XPressでも時間がかかる 早さが売りのInterVideo DVDCopy 3 ちょうどいいのがHyper DVD Authorです。 InterVideo DVDCopy 3は2時間ものでも1時間半ぐらいで変換してしまいます。

r523i2644
質問者

補足

フリーソフトではどんなのがありますか、よければ教えてください。