• 締切済み

フルスクリーンにならないのですが

囲碁道場というソフトを買ったのですが、フルスクリーンモードになりません。 環境は、 富士通FMV-LX70HN WinXp 解像度1280×1024 です。 原因や直し方わかるかたいらしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。 (メーカーにはこの時間問い合わせできなかったので)

みんなの回答

• ty1342
回答No.1

そのソフトの事は使ってないのでよくはわかりませんが、私はいつもディスクトップのショートカットキーを右クリックしてプロパティを開きショートカットより実行時の大きさでサイズを変更しています。(最大)御使用のソフトで利用出来るかどうかは判りませんけど