• ベストアンサー

「いくつになってもあなたは私の赤ちゃん」っていう本のタイトル

男の子が生まれて、どんどん成長していき、お母さんは毎晩その子の部屋に行き抱っこしながら 歌を歌い、「ILOVEYOU forever、いくつになっても・・」をくりかえし、 最後はお母さんが歳をとって息子が抱っこしてくれる、 という結末なのですが、この本のタイトルや出版社を教えてください。。。

noname#11425

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラブ・ユー・フォーエバー ロバート・マーチン 作 乃木りか 訳 梅田俊作 絵 (株)岩崎書店 発行 ¥1143+税 だと思います。 毎晩私は子供の枕元で読んでますよ!! とてもいい本ですよね。

質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 本当にいい本で、最初泣いちゃいました。 ありがとうございました