• 締切済み

vaioのOSMeから2000にUP

micchan32の回答

• micchan32
回答No.1

とりあえず、機種を書きましょう。 VAIOっていったて、百機種くらいありますよ。 あるサイトが開けないとは、どのサイトですか? ブラウザーはIEですか?最新版ですか? ショックウエーブのダウンロードができないというのは、あなたができないのですか?それともダウンロードに失敗するのですか? http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&P5_Language=Japanese ここからDLできます。

参考URL:
http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&P5_Language=Japan
charkiti
質問者

補足

機種:PCV-LX82/BP サイトは開けました。 Shockwaveはダウンロードに失敗します。 上記のURLからも試行しました。