• ベストアンサー

オフィスソフトの次回販売時期

micchan32の回答

• ベストアンサー
  • micchan32
回答No.1

去年出たばかりですので、まだ新しいリリース情報は出ていないでしょう。 ただ、マイクロソフトは新しいOS(Windows)と同時にOfficeを出す傾向にありますので、来年末に出るであろう新Winodwsと一緒にOfficeが出るかもしれません。 時期Windowsは、Windows3.1からWindows98になった時くらいの力の入れようとの事ですから、可能性は高いです。 ただ、私はOffice2000で十分だと思ってますし、Office2003なんて必要無いと思ってる方が多い事を考えると、マイナーバージョンアップ程度の可能性もありますねぇ。

yoshiaki-123
質問者

お礼

昨年出たばかりでしたか、お恥ずかしい限りで。 来年末にくらいに新Winodwsも出るようなことだ との話しも有難うございました。 バージョンアップは、もう少し待ってからと言う 事にしてみます。