• ベストアンサー

Outlook Expressを再インストール

事情があってOutlookExpressをアンインストールしてしまいました。 再度インストールしなおしたいのですが、どこかでダウンロードできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

コントロールパネル-プログラムの追加と削除-Windowsコンポーネントの追加と削除-Windowsのコンポーネントウィザード-Outlook Expressのチェックをいれて、次へ・・・でインストール出来ると思います。 もし、メーカー製PCでリカバリディスクしかない場合は、下記参照 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;270696 http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/default.mspx

bureko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく試してみます。

その他の回答 (2)

• chusuke_t
回答No.3

インターネットエクスプローラをインストールし直せば、一緒にインストールされると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1355115
  • rmz1002
回答No.1

「WindowsUpade」からダウンロード(およびインストール)が可能です。

bureko
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます! WindowsUpdateを開くと、有効なUpdateを自動検索が始まってしまうのですが・・・ どこか他のリンクから探すのでしょうか??