• ベストアンサー

ディリクレの肖像写真

ディリクレの肖像写真を探しています。彼の肖像が掲示されているウェブがあれば教えてください。

• keiryu
  • お礼率65% (189/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunasearch
回答No.2

お好きな画像をどうぞ。

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=Dirichlet&ie=Shift_JIS&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5
keiryu
質問者

お礼

ありがとうございます。確か、粘土板のときもお世話になっようですね。

その他の回答 (1)

• suzukikun
回答No.1

いかにありましたけど。Googleで検索したら出てきましたよ。

参考URL:
http://www-groups.dcs.st-and.ac.uk/~history/Mathematicians/Dirichlet.html
keiryu
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝します。