• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯でblogしようと思っているのですが

携帯で記事投稿、コメント書き込み、閲覧などができるblogでおすすめのところがあったら是非教えてくださいっ宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ブログ
  • 回答数4
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#16331
noname#16331

ここもいかがでしょうか?

参考URL:
http://blog.fc2.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

過去ログに書いてあったサイトなのですが、 自分も実際に使ってみたらすごく使い勝手がよかったです。。 http://autopage.teacup.com/ おすすめですので是非行ってみてください^^

参考URL:
http://autopage.teacup.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

gooで質問されてるので、gooブログをオススメしておきます(笑) 私も使ってますが、携帯メールで送れて簡単です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

殆どのブログは条件満たしてるよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!