• 締切済み

携帯からブログ

携帯(iモード)から新規会員登録が出来、記事の投稿や編集も出来て、トラバやコメントのスパム対策のしっかりしているお奨めブログはありますか。

みんなの回答

  • mid_kazwo
  • ベストアンサー率57% (188/326)
回答No.1

AutoPageは、新規ブログの作成やブログ設定の変更、投稿した記事の編集も携帯からできるそうです。 ● AutoPage http://autopage.teacup.com/ ● AutoPage、携帯電話からのブログ作成や記事編集などに対応 - BroadBand Watch http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/7371.html

参考URL:
http://autopage.teacup.com/,http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/7371.html

関連するQ&A

  • ブログを作りたい。

    私はアメブロで2つのブログを管理しています。 でももう1つ作りたいと思ったのですが、 登録の時に必ずメアドを書かなくてはなりません。 ですが私はすでに、携帯とPCのメアドで登録しており、 もう使っていないメアドがありません。 なのでもうアメブロでは作れないですよね? それと、ちょっと他のブログサイトを試してしたくなったので… そして、FC2が人気あると思うんですが、 アダルト系が多いと聞きました。 例えば、アダルト系のコメント、トラバがあったりと。 なのでFC2は出来る限り避けたいです。 後、Yahoo!ブログ、gooブログ?楽天ブログは少し苦手です。 他のサイトでいいサイトありますか? 私はアメブロでブログやっていて、 1日500人以上の方が見に来てくれています。 今回作ろうとしているブログでも内容は似たり寄ったりの、 ジャニーズ系や日々の出来事を書いていきたいと思っているのですが、 アメブロみたいに、ブログ友達がすぐ出来て、 訪問者数が多くて、足跡が残せて、 尚且つ記事の投稿が簡単なブログサイトはありますか? 後、無料で出来て、携帯からも記事の投稿や観覧が出来れば嬉しいです。 後ですね…写真も載せたいと思っています。 (タレントさんやジャニメンのではありません。) 出来るだけ容量?が多ければ多いほど嬉しいです。 すっごいわがままな事言ってると思いますが… 1つ確実なのはアダルト系が少ない所、 アダルト系のコメントやトラバがない所がいいです。 私はブログサイトに全然詳しくないので、 皆さんが使っているサイトでもいいです。 どんなのがあるか教えて下さい。 宜しくお願いします!!

  • 無料レンタルブログ探してます。

    20人程度(増える可能性あり)が共有で使えるブログってありますか? イメージとしては、 ・総合管理者が1人で全ての管理が可能 ・総合管理者が投稿者を作成(招待?) ・投稿者は記事の投稿と自分の記事、コメント、トラバの編集削除が可能 です。 SNSのイメージに近いかな?と思うのですが、できればブログがいいなと思ってます。 オススメありましたら教えてください。

  • ブログへ携帯から投稿したときの料金

    私はドコモの携帯を使っています。携帯でヤフーブログを見ます。 記事の投稿したり相手の記事にコメントをいれたりもします。 一応ドコモショップの人の勧めでパケホーダイに加入しています。 携帯料金が高額になってしまうってことは、ないですよね5万とか10万とか。 父が主回線で家族割で持っていますが。 ちなみにIモード通信で見ています。 iモードのボタン押してメニューからインターネットのところを選んで ヤフーのURL入力して出たヤフーモバイルのトップページから、やふーぶろぐのぺーじへいってヤフーブログ見たりしています。 URl入力して接続押すとiモード接続の文字が点滅してページが表示されます

  • 携帯でblogしようと思っているのですが

    携帯で記事投稿、コメント書き込み、閲覧などができるblogでおすすめのところがあったら是非教えてくださいっ宜しくお願いします。

  • ブログに怪しい投稿がされて困ってます。

    5年くらい前にブログを始めてそれっきりなのですが、最近になってその”ブログにコメントが投稿されました”とメールがきます。 5年も前のブログにいまさら投稿なんて怪しいと思い削除しました。 しかし、1日1回は名前を変えて投稿してきています。 それには、以下も載っています。 コメントを編集する。 コメントを削除する。 コメントをスパムに指定する。 コメント・スパムかも。詳しくは いい撃退法を教えていただきたいです。

  • ブログを作りたいと思います。詳しくないのでいろいろ教えて下さい。

    ブログを作りたいと思います。詳しくないのでいろいろ教えて下さい。 最近大人の方や、先輩、偉い方の話し聞いたりするので自分が思った事を残しておきたいと思いまして日記のような感じで作ろうと思いました。 そこで、携帯電話を持っていませんのでパソコンで書いて、しかも携帯電話のiモード(?)で閲覧することができ、写真も貼れるデザインもなかなかいいブログはありませんか? なるべくDoCoMoの携帯でフィルタリングが掛かっていても見れるブログがいいです。 ちなみに、アメブロは試してみましたが会員じゃないとコメント出来ませんでした。 会員じゃない人もコメントができるブログサイトを紹介して頂きたいです。

  • 携帯から、ブログ投稿にかかるパケット代金について、ざっくりな概算見積。

    携帯から、ブログ投稿にかかるパケット代金について、ざっくりな概算見積。 一般的なブログの記事を、ドコモ携帯で投稿するときのパケット代金って、 以下の例だと、料金プラントとか細かい料金の差は抜きにして、 ものすご~く、ザックリと見積もったら、せいぜい50円程度なんでしょうか?  ・携帯からiモードで、一般的なブログの管理(新しい記事を書く)ページへログイン。  ・本文100文字程度。  ・写メール(480×800ピクセルの100KB程度)も添付。  ・記事の確認も携帯のiモードで行う。  ・記事の確認が済み次第、iモードは終了。 個人的には、ものすご~く優先度の低い、素朴な疑問ですので、 ほんと、テキト~な金額でもいいので、回答お待ちしております。

  • YAHOOブログでトラックバックとコメントを記事中で禁止するには?

    YAHOOブログでの記事中でのコメントとトラバを禁止しようとするのですが、やり方がわかりません。

  • 携帯からブログに投稿したいのですが。。

    ライブドアブログで携帯から写真付のメールを投稿したいのです。 以前はうまくいったのですが、今日は投稿できませんでした。 理由は: 私のブログの管理画面の「携帯メールアドレス設定」から「現在の投稿用アドレス」を 私の携帯に送るのですが、このアドレスが何故だか変わってしまうのです。 どうして時間がたつとアドレスが変わってしまうのでしょうか。 もう一つお聞きしたいのです。 ブログで投稿した記事の中に 携帯から送った写真を入れたいのですが、以前はできたのですが、今日は ブログで投稿した記事とは別の記事としてブログに掲載されてしまいました。 携帯から 写真付メールを投稿するとき、メールの題名を入れないと送れないのですが、この題名は (ブログの記事の中に写真を取り入れたい場合)ブログの記事の題名と同じにしないと、いけないのでしょうか。

  • 携帯から管理しやすい無料ブログスペース

    いま、fc2のブログを使っています。 携帯からログインして、コメントなどを管理しようとすると、つながらなかったり… PC、携帯、どちらからでも管理でる 携帯からでも管理・操作しやすい モブログで記事投稿できる フリーメアドで登録できる オススメ無料ブログスペースがあれば教えてください☆☆☆ …PCからテンプレート、スキンのhtml・cssのカスタマイズができれば、なお良いデス。 ブログの内容はアフィリなどではなく、ただの日記です。 たまーに画像もあったりなかったり。 よろしくお願いします。