• ベストアンサー

携帯可能なブログ

携帯からの設定(登録、作成)&投稿可能なブログを探しています。 携帯メインであってもPCからの閲覧、投稿が可能 簡単に投稿が出来る 携帯メインであっても、テンプレなどあり、自分の色が出せる 商用利用(アフリエイト)可能 以上の条件でブログを探しています。 お勧めってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

心当たりはありますが、お好みもあるでしょうから、 http://www.kooss.com/blog/ こちらからそれぞれのブログを見に行くのはいかがでしょうか。 やはり、ご自身の目でご覧になったほうが確実だと思いますので。 気に入ったところが見つかるといいですね。

YellowBaby
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳御座いません。 色々探してみます。有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• daftd
回答No.2

FC2ブログをお勧めします。携帯からの更新も可能でデザインも豊富に選べます。利用者数も他のブログサイトと比べて圧倒的に多いです。 他にブログランキングとトラフィックエクスチェンジなどの独自のサービスを提供しています。 以下はブログ比較一覧です。ご参考まで。

参考URL:
http://kabuworld.web.fc2.com/brog.html
YellowBaby
質問者

お礼

FC2は以前考えていたのですが…、ちょっと難しくて。 色々比較して考えてみます。 ただ、難しくてもFC2はサポートもあるからいいのはいいですよね。 有り難う御座いました。