• 締切済み

企業の環境への取り組み

どの企業のHPを見ていても、 あまり環境への取り組みに違った点が見つかりません。 みなさんはどこか、一味違った環境への取り組みを 行っている企業を知っていますか? あったら教えてください。

• smthy
  • お礼率83% (130/155)

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

環境への取組みは、企業側の本音を言えば「余分なコスト」という部分があると思います。しかし、法的な縛り、企業イメージの面から、「やるべきことをやっておく」というスタンスが多いため、似たり寄ったりの方針・施策になって要る面があるのだと思います。 どういう「ねらい」で、あなたは情報収集したいのかを補足した方が、回答は得られやすいように思いますよ・・。