• 締切済み

日にち指定でダウンロードしてくれるソフト

毎日定期的にダウンロードしているファイル(日替わり)があるのですが、1週間ほどPCに触れない状況に陥ります。 代わりに自動的にダウンロードしてくれる便利なソフトは無いでしょうか? なお、ダウンロードしたいファイル名(アドレス)は毎日変わります。「日にち.zip」なので前もって予測できますが。 ご存知の方がおりましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

Irvineフリー版 HTTP/HTTPS/FTPのダウンロードマネージャ 参考に http://search.vector.co.jp/search?query=%83%5F%83E%83%93%83%8D%81%5B%83h それ以外もたくさんあります↑

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218138.html
h-kuri
質問者

補足

yetinmeyiさんありがとうございます。 実はしばらく前からIrvineのフリー版を使っております。 しかし、毎日とかの設定ってできるのでしょうか? 使いこなしていないだけかもしれませんが、時間の設定は1つのみしか分かりません。 もし、できるのであれば使用法の説明のあるHPを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。