• ベストアンサー

ダウンロードソフトIriaの事で詳しい人教えてください。

ダウンロードソフトIriaでファイルの内容は違うファイルで同じファイル名だとダウンロードしてくれません。自動でダウンロードするときにリネームする機能とかはないですかね!?

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10086
noname#10086
回答No.1

iriaの後継ダウンローダーirvineはできます。 ファイル→フォルダ→フォルダ設定→ファイルタブで 同名のファイルがあればリネームにチェックをいれる。 iriaでリネームができるかは忘れました。irvineがでてから結構たつし。

参考URL:
http://www.dlmaster.com/download/irvine.html

その他の回答 (1)

• ripcat
回答No.2

オプション>デフォルトのアイテムの設定>download2>同名のファイルがあれば別名で保存する。 でできます。