• ベストアンサー

検索サイトでの入力データの消去法。

yahooとかgooの検索サイトに入力した履歴のデータをけしたいのですがどなたか御存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AZUMAX
回答No.3

「インターネットオプション」の「コンテンツ」から「オートコンプリート」を押して「フォームのクリア」を押したら終了!

その他の回答 (2)

noname#18364
noname#18364
回答No.2

履歴データが表示されたら、その項目を選択しておいて、「Delete」キーで、消えると思いますが…。(的外れな回答なら、ごめんなさい。)

• ZENO888
回答No.1

オートコンプリート機能を無効又は、クリアして下さい。 過去ログ参照 http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1347155 http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1338037