• ベストアンサー

有楽町、日比谷のお店を教えて

大学時代の友人と久しぶりに会う予定です 料理と雰囲気が良い店を探しています 5/6予定です夕方は6時以降です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • punky5
回答No.2

橙家なんてどうでしょうか? 新橋のほうが近いのですが、銀座8丁目です。 大人っぽいかんじで料理も凝っていて、創作料理といった感じです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g145304/
s1229
質問者

補足

値段が高いですね もう少し安いところはないでしょうか?

その他の回答 (2)

• punky5
回答No.3

そうですか。 では、ここはどうですか? ル・カフェ・ブルー(フランス料理)です。 場所は中央区銀座6-3-2ギャラリーセンタービル2Fです。 電話番号:03-3569-0202 私は昼しか行ったことがないのですが、ディナーは3800円からあるみたいです。予約は入れて行った方が いいと思いますよ。 参考にしてくださいませ。

noname#10836
noname#10836
回答No.1

もう少し条件を絞り込んでください。 お酒は好きかどうかとか、グルメかとか、予算とか。 また、男性二人、という事ですか?

s1229
質問者

補足

人数は自分含め3人 予算は4000円ぐらい、雰囲気が良く 料理は洋食でお願いします