• ベストアンサー

名駅近辺で、お勧めのお店

久しぶりに会う友達とランチの約束していますが、ちょっと雰囲気の良いお店を探しています。お勧めがどこかあれば、教えてください。 予算は一人3000円ぐらいで、名古屋市内なら、どこでもかまいません。 料理の種類も問いません。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

一押しは、名古屋駅のホテルマリオット15階のバーゴラのランチ。 このホテルですけど、どこでも大体2300円でけっこう雰囲気はよいですが、人気があるので予約しないと厳しいです。 招待状があったので、姉に渡したらよかったと言われ、フリーで行ったら行列で全く入れずに断念しました。 http://www.associa.com/nma/ 割と穴場が「木曽路」、しゃぶしゃぶのイメージですけど、和食も上品で、瓦町店をお奨めします。 昼定食は1500円からですけど、値段以上のものはあります。 http://www.kisoji.co.jp/kisoji/index2.html 雰囲気ではなく、グルメなら三越南のラシックという手もありますね。

rua110
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みませんでした。 まだこのサイトの使い方、見方がいまひとつマスターできずに、 ご回答に気づくのが遅くなりました。 それゆえ、お礼のメールが遅くなりました。 本当にすみません。 そして、ありがとうございました。 次回、参考にさせていただきます。