• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンで削除したもの〔ファイル〕をすべて戻したい

会社でマイドキュメントに保存したものが多くて写真だけをMOに保存して軽くしました。保存したものはマイドキュメントから削除したのですが、今朝MOをみてみると確認したあとにとりだすのが早かったのか、MOの中には入っていたはずのふぁいるがすべて消えてしまいました。 ゴミ箱を復元しましたがゴミ箱ではなく直接削除してしまったので復元しても 足りません。。。戻す方法を教えてください。MOってやっかい。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ソースネクスト製の「救出 ファイル復元」を使ってみたらいかがでしょうか? 価格も税込み1980円と安いです。 紹介ページのURLを載せておいたので、見てみてください。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kyushutsu/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます 実はシフト押してディレートキーを押しての 削除方法を使っているので ゴミ箱をとおっていないんです それでも 復元可能なんですかねえ。。。これでできればコスト的にもたすかります。。。。ワードも写真も取り戻せるんですかねえ。。 たすけてください。。。会社で自腹切れといわれたもので。。。。。ぐすん。。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ショップで「ファイナルデーター」っていう ソフトを買ってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返事ありがとうございました。値段が1万ぐらいかかるみたいですがXP本体の復元とはどうちがうんですかねえ。。。一度会社に1万出していいものか聞いて見ます ありがとうございました。MOの復元はできませんよね。。。

  • 回答No.1

復元 取扱種別:フリーソフト 動作環境:WindowsXP/Me/2000/98/95/NT ごみ箱から誤って削除してしまったファイルの復元と、ファイルの完全削除ができるソフト http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40 Windows XP での 「システムの復元」↑もあります

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005264.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

システムの復元で元にもどるのですねありがとうございました 明日やってみます。

質問者からの補足

システムの復元では削除したものはかわりませんでした・・・これでなおるんですかねえ・・・・