• 締切済み

画面がぶれる、波打つ

hide7kuraの回答

回答No.3

原因を探るためには、fufu01さんの方法でいいと思います。 自分も同じOSのパソコンを使っていますが、かなりの期間、同様の現象が続き悩みました。 自分の場合、できるだけメモリへの負担を軽くするために、例えば、「壁紙をシンプルなものにする」(写真など重たいものは貼り付けない)、常駐ソフトを可能な限り少なくする」などの対策を立て、実行しました。 また、私の場合は、下の参考URLに書き込んだ方法で直りました。お試しください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=22291