• ベストアンサー

画像ビュワーの関連ずけについて

現在はサムネール画像をダブルクリックすると、NEROのPhotoSnapViewerで開きます。これを他のビュワーで開くように(例えばアドブのフォトショップとかIrfanView)関連付けを変える方法を教えてください。 ちなみにOSはXPーSP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.2

その画像の上で右クリック→プログラムから開く→プログラムの選択→この種類のファイルをひらくときは、選択したプログラムをいつも使うにクリック→ok

その他の回答 (1)

回答No.1

そのファイルを右クリック→プロパティ→変更→ファイルを開くプログラムの選択

kurosada
質問者

お礼

daisuki-jsさん yetinmeyiさんへ バッチリ成功しました。ありがとうございました。