• ベストアンサー

ポルノグラフィティはいつから2人になったのですか???

確か前は4人で画面にうつっていたような。。。 今は2人ですよね いつ他の2人は脱退したんですか? できれば理由なども詳しく教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.1

元々3人のバンドです。(4名に見えたのはサポートをするミュージシャンが見えたのでしょう) 昨年の6月23日にtamaの脱退が発表されたのでそれ以後2人です。 詳細は参考URLで。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/story/24951/
nanako_pochy
質問者

お礼

3人だったのですか! ジャケットやCMで常に4人いるような記憶があったのですが、思い違いでした;; 参考URLもありがとうございます! おかげですっきりしました^^