• ベストアンサー

ポルノグラフィティのTAMAさんの最後のライブ

タイトル通りです!!ポルノグラフィティのTAMAさんが脱退する前の最後のライブっていつか分かりますか?? 最後の三人でのコンサートはいつでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaahan
回答No.1

こんばんは。 ポルノ単独でのライブは去年のツアー『74ers』の2004年1月27日の石川での公演です。 単独でないものでは2004年5月13日に行われた『ROCK KIDS802 presents REQUESTAGE 2 in 大阪城ホール』だとおもいますよ。

miyumamayumi
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱりROCK KIDS802 presents REQUESTAGE 2 in 大阪城ホールが最後ですか!! 最後のライブに行けて良かったと思います!!