• ベストアンサー

初めてのポルノグラフィティのライブなのですが…

私はポルノグラフィティの10thライヴサーキット、 「ロイヤル ストレート フラッシュ」に行くことになったのですが、 初めてのライブでわからないことがあります。 ライブは夜に行われるので、中学生だと保護者は要りますか? 以上ですが・・・、よければ、 他にも気を付けないといけないこと等があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • htj
回答No.1

保護者は深夜をまわる公演の時だけ必要です。 そのポルノのライヴなら保護者はいりませんよ。 他の注意事項といったら、お金の管理ですね。これはしっかりしておいて下さい。場所の確認も忘れずに 僕も行こうと思っているので、お互い楽しみましょう

1994-1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 夜のライブは保護者が居るって聞いたので心配だったのですが、 深夜だと保護者が要るんですね。 初めてのライブなので、楽しみたいと思います!