• ベストアンサー

ポルノグラフィティ

何故2人になったのでしょうか?脱退の理由を知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2

更なる自身の追求の為が理由なんだそうです。 http://www.pblog.net/mt/archives/001290.php

参考URL:
http://www.pblog.net/mt/archives/001290.php
usagi900
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 自身の更なる追求ですか…判りました。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • muhatarou
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.1

同じような質問があったようですが・・。 ベースのTAMAさんが「自身の更なる追求」を目指して脱退されたようです。 検索でポルノグラフィティといれると以前の回答に参考URLものっていますよ(^▽^)

usagi900
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 すみません検索したんですが以前のを見落としてました。そうなんですか、自身の更なる追及ですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 印刷が突然できなくなりました。ネットで入手した年賀状画像を印刷しようとしたのですが、できませんでした。
  • 製品の「選択が未選択です」というエラーメッセージが出るため、IPアドレスを入力して選択しようとしましたが、解決しません。
  • Windows10で無線LANに接続しています。ひかり回線(EO光)を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう