• ベストアンサー

TDLのクラブ33の扉…

「ディズニーリゾート150の秘密」という本を読んだ方(じゃなくても知っていれば)教えてください。 本に、クラブ33の扉の開け方が書いてあったんですが実際にやってみた方っていますか? 扉の鏡の右下を軽く押して…ってやつです。 私は会員じゃないんで、インターホン出てきちゃったら困るのでやったことないんですけれど; やったことある方、教えてください。

noname#10633
noname#10633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も気になったので書かせていただきました。 鏡の件ですがやったことはありません。 ですがその本ではなく昔 インターネットの検索で引っかかったのですが 浦安在住の方が インターホンを押したところ 中から応答があり 中に案内されたとのことでした。 特に予約等はしてなく スポンサーたぐいの方ではなかったらしいのですが 快く対応してくれたとのことでした。 私もそれを見て一度インターホンを押そうと前まで 行ったのですが やはり、 押せませんでした。 次回はチャレンジしようと思ってます。w

その他の回答 (1)

回答No.1

鏡を押すところまではやったことがあります。 それ以上は予約がないとできないので、私は小心者だからそれ以上やったことがありません。 そっと戻しておきました(苦笑