• 締切済み

ベイ舞浜クラブリゾートで宿泊

今月末に車で向かい東京ベイ舞浜クラブリゾートに二泊します。 駐車場無料のプランで予約しているので、朝8~9時頃ベイ舞浜クラブリゾートに到着、プリチェックインを済ませて荷物を預け、車を駐車場に置き、シャトルバスでディズニーリゾートに向かおうと思っていますが、 ベイ舞浜クラブリゾートホテルにプリチェックインサービスはありますか?また、パークまでの無料シャトルバスは、閉園後も運行しているでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

東急の頃しか行ったことありませんが・・・ 荷物を預ける事は出来ます。 チケットやリゾートラインの切符も購入できますが、 チェックインまでは多分できなかったと思います。 シャトルバスは、リゾートラインの駅までです。 パークを往復するバスはありません。 サンルートだけは、ランドまでのバスはあったと思います。 余談ですが、リゾートラインの駅からクラブリゾートまで 500mぐらいですが、バスを待つか歩くかいつも悩みます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらに書いてあるようですが http://www.tbm-clubresort.jp/access/hotel.html アーリーチェックインですが有料で出来る場合もあるようですので 問い合わせてみてください