• 締切済み

ベイ舞浜クラブリゾートで宿泊

今月末に車で向かい東京ベイ舞浜クラブリゾートに二泊します。 駐車場無料のプランで予約しているので、朝8~9時頃ベイ舞浜クラブリゾートに到着、プリチェックインを済ませて荷物を預け、車を駐車場に置き、シャトルバスでディズニーリゾートに向かおうと思っていますが、 ベイ舞浜クラブリゾートホテルにプリチェックインサービスはありますか?また、パークまでの無料シャトルバスは、閉園後も運行しているでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

東急の頃しか行ったことありませんが・・・ 荷物を預ける事は出来ます。 チケットやリゾートラインの切符も購入できますが、 チェックインまでは多分できなかったと思います。 シャトルバスは、リゾートラインの駅までです。 パークを往復するバスはありません。 サンルートだけは、ランドまでのバスはあったと思います。 余談ですが、リゾートラインの駅からクラブリゾートまで 500mぐらいですが、バスを待つか歩くかいつも悩みます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらに書いてあるようですが http://www.tbm-clubresort.jp/access/hotel.html アーリーチェックインですが有料で出来る場合もあるようですので 問い合わせてみてください

関連するQ&A

  • TDL→東京ベイ舞浜クラブリゾートの移動

    ディズニーランドで夜まで遊んだ後に、東京ベイ舞浜クラブリゾートに宿泊のため移動したいのですが、アクセス方法について教えて下さい。 ディズニーリゾートラインでベイサイドステーションで降車すればよいと思うのですが、ベイサイドステーションからホテルまでは徒歩で十分な距離ですか?ホテルのサイトを見ると、シャトルバスで、ベイサイドステーション行きについて書いてあるのですが、バスに乗ったほうがよいのでしょうか?

  • 東京ベイ舞浜:トイレ使えますか??

    東京ベイ舞浜ホテルを予約しました。前日の夜出発して、午前2時頃ディズニーリゾートに到着予定です。 ホテルの駐車場に駐車して、車の中でランドの開園時間まで待つ予定なのですがホテルのトイレを借りることはできるのでしょうか? 24時間出入可能でしょうか? 以前ヒルトンに泊まったときはできたのですが舞浜ベイもできますか? ご回答よろしくお願いいたします

  • 舞浜駅→東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの行き方

    こんにちは。 最近ディズニーランドに行きました。 JR京葉線の舞浜駅を降りて少し歩いてから 左右分かれる道があり、右に進んでいくとランドに着きました。 おそらく、それを左に行くとシーに行くのだろうと思うのですが、 歩いてシーに行けますでしょうか。 行けるなら、その分岐くらいから、歩いて何分くらいでシーに着きますか? ホテルは、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに宿泊予定です。 やはり歩くより、リゾートラインを利用したほうがよいでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ディズニー旅行の際の宿泊ホテル (ホテルマイステイズ舞浜か三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ)

    9月に2泊でディズニー旅行を計画しています。 宿泊ホテルをホテルマイステイズ舞浜か三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにするかで迷っています。 交通手段は、電車で舞浜まで向かいます。 予定では、1日目のお昼頃舞浜に到着し、ホテルのチェックインだけ済まし、ランドかシーに行き、3DAY楽しむ予定です。 ちなみに、最終日は姉家族と合流し、姉の車で帰る予定です。 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイには宿泊経験がありますが、その時は車で行きました。 宿泊料金は、2名2泊して、ホテルマイステイズ舞浜の方が、2万5千円、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは2万8千円です。 そこで、まず迷うのが、交通手段です。 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイはディズニーのシャトルバスが随時出ており、(時刻表はチェック済みです)1日目の舞浜駅到着時もランドからのシャトルバスでホテルまで行けそうです。 しかし、口コミを見ると、ランドやシーで遊んだ後のシャトルバスは、ホテル到着までけっこう時間が掛かり、ウンザリしたという書き込みをいくつか目にしました。 ホテルマイステイズ舞浜は駅やランドやシーに近いですが、朝の時間帯しかシャトルバスが運行しておらず、到着時やランドやシーからホテルに向かうには徒歩やタクシーになってしまいそうです。 駅から徒歩12分とありますが、実際歩いたら、もっと掛かりそうですよね?まだ残暑厳しい時期ですから重い荷物を持って徒歩で歩くのも体力の無駄遣いなのか?との疑問もあります。 また、こちらも口コミを見ると、ランドやシーで遊んだ後、徒歩でホテルに向かおうとしたけど、真っ暗で引き返してタクシーに乗ったという口コミをいくつか見かけました。 と言う事は、少なくとも1日目と2日目は帰りにタクシーを使う事になると思います。 1メーターか、2メーターのようなので、700円から900円位でしょうか? そうすると、交通費を含めれば、金額面での差はほぼありません。 さあ、そこで選べなくなってしまいました。 金額面で差がないとなれば、どちらのホテルを選んだ方がより快適な旅になるのでしょうか? どちらも宿泊経験があれば、比べられるのでしょうが、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイしか宿泊した事がないので、迷ってしまいました。 そろそろ、空室の残も少なくなってきて、ちょっと焦り始めました。 どちらに宿泊した方がいいと思いますか? 両方宿泊した事がある、あるいはホテルマイステイズ舞浜に宿泊した事がある方、アドバイスをお願いします。 また、2つのホテルに宿泊した事がなくても、2つのホテルを比べる情報をお持ちの方、どなたでもいいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • ディズニー宿泊先について

    12月中旬に、友人と2人で卒業旅行も兼ねてディズニーに2泊3日で行きます!1日目はランドで2日目がシーです。 ですが私も友人もディズニーに行くのは初めてで…。 宿泊先をサンルートプラザ東京か、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートで迷っています。交通費なども含め金銭的にどちらかなのですが、この2つだとどちらがいいですか?又、サンルートにはランドからの無料のバスが出ているとのことですが、クラブリゾートはない?ですよね。後者の場合、パーク閉館後に歩いてホテルまで戻ることは可能でしょうか(>_<) 因みにホテルには寝に帰るだけです。初日は、ウェルカムセンター?という所で早朝に荷物を預けそのままランドに行けたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 「東京ベイ舞浜ホテル」の駐車場は機械式?(緊急!!)

    東京ベイ舞浜ホテルへ月曜に宿泊いたします。 2泊の予定です。到着がチェックイン日の早朝(4時ごろ)の予定です。 駐車場で暫く仮眠を取りたいのですが可能でしょうか? 検索しても立体駐車場と言うことしか判りませんでした。 空いている所を自分で見つけて勝手に駐車するタイプでしょうか? それとも機械で車だけ持っていかれてしまうタイプの物でしょうか? もし、後者だとすると、滞在期間中に車へ荷物を取りに戻ることは可能でしょうか? 教えて下さい。

  • パームホテルと東京ベイ舞浜

    パームホテルと東京ベイ舞浜 のどちらに宿泊するか迷っています。 時期は10月11日1泊です。 横浜出発で車で行きます。 泊まるのは、ママ+小2+年長です。 昨年はヒルトンに泊まったのですが、朝7時ごろホテルに到着しましたが、ホテルのチェックインに並び、その後パスポート付の宿泊プランだったのでホテルのチケットの引き換え所で30分くらい待ちました。それから、ホテルを出てディズニーステーションまで歩き、リゾートラインは一方通行なのでランドに到着するのに8時半を過ぎていた記憶があります。 また、翌日は朝食の料金が高いので結局売店で売っているおにぎりなどで朝食を済ませてしまったのでなんだか高級ホテルに泊まったのにさびしい感じがしました。結局ランドからの帰りもディズニーステーションから歩き又はバスを待っているのが辛いのでタクシーで帰りました。 そこで今年はホテルから直接送迎のあるパームで予約を取りました。朝食ブッフェも付いているし3名で13200円+朝食約2000円+駐車場1000円の予定です。 その後、他のサイトを見ていたら東京ベイ舞浜でも3名で13200円+駐車場が2000円の宿泊プランを見つけました。こちらですとやはり予算の都合上、朝食は軽食の持ち込みになりそうです。 1日目はランドで遊んで花火まで見て帰る予定です。 心配なのが、パームはその時間に帰るのにバスがとても混むということ(どのくらい待たなければならないのか)。 また、翌日、朝食の時間は待たないで食べれるかということ。 東京ベイなら、舞浜駅まで送迎バスが出ているので帰りはそれを利用しようかとも考えています。 ただ、子供二人もそれなりの料金がかかるので、ホテルで食事を奮発するには予算がきびいしいです >o< みなさんなら、近くのオフィシャルホテルとちょっと遠くのパートナーホテルのどちらを選びますか? ちなみにどちらもまだキャンセル料がかからないので両方抑えてあります。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 東京ディズニーリゾート

    今月に1泊でTDLとTDSを行こと計画しています。10時半くらいに舞浜に到着するのですが、荷物を預けてからTDLに行こうと思っています。どこに荷物を預けるのが便利か教えてください。ちなみに舞浜クラブリゾートホテルに泊まる予定です。 よろしくおねがいします。

  • ディズニーリゾートホテル宿泊

    ディズニーリゾートホテル宿泊 お聞きしたいことが2つほどあります。 明日リゾートホテル(ミラコスタ)に1泊2日で泊まるのですが、1日目はシー、2日目はランドという設定です。電車で行くのですが、まず舞浜駅に着いたら、ウェルカムセンター?というものがあるそうなのですが、そこで大きい荷物等は預かって指定のホテルの部屋まで届けてくれるのは存じてるのですが、2日目になって移動すると同時にその時点でチェックアウトなんですよね・・?その際に、大きな荷物等は1日目と同じくウェルカムセンターまで届けてくれるのでしょうか?? もう一つは 1日目でお土産等買ったとし、2日目になったらモノレールでランドに移動します。そのときにシーで買った土産を持ち歩いていると当然邪魔になるので、コインロッカーを使用しようと思うのですが、それぞれ各パーク入館ステーション前には荷物検査があります。ロッカーを使用するには入館後のパーク内にしかロッカーはないのでしょうか?できれば入館前にロッカーがあれば助かるのですが・・・そしてロッカーは全て有料なんでしょうか・・・・。教え頂ければ助かります・・ッッ!ディズニーリゾートに泊まるのはこれが初めて、分からないことだらけです(汗 長ったらしく、急な質問ですみません。 急ぎ気味です>< どうか回答お待ちしております!!

  • 舞浜のタクシー・・・

    今度、ディズニーランドに行きます!!! 夜行バスなので、朝の6時にはディズニー駐車場に着く予定です。 パークチケットはバスの中で渡されるようです。 開園時間が10時なので、それまでの間 みなさんは、どこでどのように時間をつぶしてますか??? 1つの考えが時間があるので、 舞浜→パーム&ファウンテンテラスホテルまで タクシーで荷物を置きに行こうと思うのですが、 朝早くに舞浜駅にタクシーっていますか??? 後3人で行くんですが、どのくらい料金かかると思いますか??? 教えて下さい!!お願いします。