• ベストアンサー

Wordで白字を印刷したいです!

arttmの回答

• arttm
回答No.2

Excelじゃダメですか? Excelで印刷用紙とおなじ大きさに範囲指定して、いったん「塗りつぶし」で黒色で塗りつぶしてから「フォントの色」で白色で書いたらいかがでしょうか? Excelだと「塗りつぶし」で、お好みの背景色に、すぐ出来ますよ!

clover13
質問者

お礼

いえ、駄目ではないのですが(>_<) お答えありがとうございました。 Wordで背景の色変更する方法が見つかりました! いろいろありがとうございました。