• ベストアンサー

個人売買 掲示板

携帯サイトでも個人売買の掲示板はあるのですか? 当方、携帯電話を持っていないのでわかりません。 是非教えて下さい。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebiku
  • ベストアンサー率26% (41/157)
回答No.1

オークションでしたらモバオク(auオークション)、ガールズオークション等がありますよ。

hayassida
質問者

補足

オークションではなく個人間取引の掲示板があるかどうか知りたいのです。

関連するQ&A

  • フィギュアは個人売買掲示板で売れる?

    フィギュアを数体売りたいのですが、 まんだらけやフィギュア専門店で売るか、 個人売買の掲示板で購入したい人を募るか迷っています。 オークションは事情があって出来ないのです。 安心、安全なのはお店で売る事だと思うのですが…。 実際こういった掲示板で売買した事のある方、メリットデメリットを教えて下さい。 やはり今はオークションの方が良いのかな、とは思っています。 もし良いサイトがあればサイトアドレスも教えて頂けると有り難いです。

  • 同人誌の売買掲示板で

    同人誌の売買や交換を行っている掲示板でお勧めのところとかありますか?古本屋などではなく一般の個人同士で売買できる場所を探しています。 いい掲示板やサイトがあったら教えて下さい。

  • 売買掲示板作成にあたって

    個人売買掲示板サイトを作ろうと思ってるのですが、 よく他の大手サイトに 売買は18歳以上でお願いしますとかいてあるのですが 閲覧条件に18歳未満禁止、を入れなければ 法律的になんらかの違反になるのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 個人売買の掲示板を探しています。

    楽天フリマ以外で個人売買のサイト があれば教えていただきたいのですが、 主に家電専門だと助かります。 欲しい品物はウォークマンです。 よろしくお願いします。

  • 不動産個人売買について

    マンションを個人売買で売りたいのですが、何かいい掲示板、サイト、ホームページを立ち上げたのですが良いリンク先など、ありましたら教えてください。 ちなみに住所は名古屋です。

  • 売買掲示板?

    BOWSを売りたいので売買掲示板を探しています。 もしもいい掲示板があるなら教えて下さい。 お願いします。 あと、カテゴリーこれであってるか分からないですが。。。

  • 初めての売買掲示板で・・・

    売買掲示板で本を探していて譲ってくださる方が現れたのですが 自分自身初めてで下記の文に対して どのように返事をすればいいのかわかりません>< なるべく、失礼のないように返事をしたいのですが どういう風に書いたらいいのでしょうか? ------------------------------------------------------ はじめまして。○○と申します。早速本題へ。 掲示板拝見しました。そこで当方が所持している ○○○をお譲りしようとご連絡しました。 状態は大切にしていましたので良いです。日焼け等はありません。 価格は送料込み○○○○円でどうでしょうか? 支払いは出来ましたら仕事の時間的都合から銀行振り込みでお願いしたいです。よろしく お願いします。

  • 売買掲示板での安全な個人取引の方法を教えてください

    オークションサイト等ではなく フリマ掲示板・売買掲示板などで 安全に取引するためにはどう言った事を すれば良いのでしょう? こちらが購入する立場(買い手)として お聞かせください

  • 売買掲示板

    最近、要潤さんのファンになりました。バラエティーやドラマにたくさん出ているようですが、ほとんど見たことがありません。ビデオをダビング、売買してもらいたいと思っているんですが、オークションでは市販されているものばかりのようでした。 売買掲示板で検索もしてみたんですが、あまりにも数が多く、どこがいいのかも良く分かりませんでした。 他にどんな言葉で検索したらいいのか、またここの掲示板がいいよという所がありましたら、教えていただけないでしょうか。

  • 新ジャニーズグッズ売買掲示板のサイトを教えて下さい。

    最近(12/4)、「ジャニーズグッズ売買掲示板」の前の管理人の方が、辞めてしまいまして、こちらのサイトは、削除をされてしまいました。 ですけれど、新管理人の方が、こちらのサイト内で、タイトルはそのままで、「ジャニーズグッズ売買掲示板」のサイトを作成して下さいまして、 私も、<お気に入り>に入れておきましたのですけれど、何故か、新しい「ジャニーズグッズ売買掲示板」も削除をされてしまいまして、検索で探しても、こちらのサイトが、全く出ませんですので、もし、新しい管理人の方の「ジャニーズグッズ売買掲示板」のサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、切実ですので、ご返事を頂きたいと思います。 それでは、どうか、宜しくお願いいたします。 失礼をいたします。

専門家に質問してみよう