• 締切済み

初めての売買掲示板で・・・

売買掲示板で本を探していて譲ってくださる方が現れたのですが 自分自身初めてで下記の文に対して どのように返事をすればいいのかわかりません>< なるべく、失礼のないように返事をしたいのですが どういう風に書いたらいいのでしょうか? ------------------------------------------------------ はじめまして。○○と申します。早速本題へ。 掲示板拝見しました。そこで当方が所持している ○○○をお譲りしようとご連絡しました。 状態は大切にしていましたので良いです。日焼け等はありません。 価格は送料込み○○○○円でどうでしょうか? 支払いは出来ましたら仕事の時間的都合から銀行振り込みでお願いしたいです。よろしく お願いします。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

金額等に納得してその条件で譲ってほしい場合の返事ですか? まずは連絡を頂いたお礼の挨拶から始めて、自分の連絡、発送先を記載し、相手の連絡先と振込み先を伺う文を書けばよいかと思います。 先に振込みの場合詐欺の可能性も否定できませんので、相手の連絡先は必ず聞いて下さい、 相手が信用できる人で取引するかどうかは質問者様の判断で決めてください。

• ronshen
回答No.1

質問の意味(意図)がよくわかりませんが。 あなたがどうしたいのかすれわからないのでは アドバイスのしようもありません。 普通に返信すればいいと思いますけど。