• ベストアンサー

人口肛門について

腸の手術をして後、人口肛門にしましたが 外出時に、排便の匂い、ガス臭が気になり 家族にも臭いと言われ、外出をはばかる様になりました どなたか、臭気について消す方法、又は、良い方法が 有りましたら教えて下さい

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qggdr
回答No.1

可笑しいですね。私もすトーマー使用してますが、臭いません。漏れは無いですか?。業者に相談か、ストーマー外来を受けて見て下さい。下手に清感サイ使用は辞めて下さい。人工肛門の周りがただれます。清閑

Radeon
質問者

補足

どちらのメーカーのストーマーを使用していますでしょうか? よかったら教えていただけませんか? 詳しい型番等もありましたら・・・

その他の回答 (2)

• yoyos
回答No.3

我が家も同様の経験があります。 お部屋なら、換気するのは勿論ですが、お香が案外利きます。芳香剤とは違って、香の粒子が臭いを吸着するみたいです。 好みのものがあればいいですが、下記の商品は天然の花や気を使っている高級品で、家族にも好評でした。400円と手頃です。サンプルもあるようですし取り寄せも簡単です。

参考URL:
http://www.amrit.jp/
Radeon
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます 今 歯医者へ行きたいと思っております 家庭では、それで良いと思いますが・・ 外出や人込み、待合室等々では・・・? 取り合えず、ご助言有難うございました

• qggdr
回答No.2

アルケア【k,k」の商品コード16761肌色、60mmフリーカットで30枚のワンピースです。

Radeon
質問者

お礼

ご面倒な質問で申し訳ありませんでした 早速 知人に知らせてあげました 是非 またお力をお貸し下さいませ