• ベストアンサー

ゲーメストの新声社は?

アーケードゲームの情報誌?を出版していた新声社という会社は今はどうなってしまったのでしょうか? 検索したところ99年に破産申立か?などとあったのですが、その後~現在のところがわかりません。 また、売ります・買いますの様な個人からの投稿を集めた雑誌の様なものが新声社から以前発行されていましたが、誌名の分かる方いらっしゃいませんか?

noname#1091
noname#1091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5751
noname#5751
回答No.1

新声社は1999年6月に倒産したそうです。 典型的な「自社ビル新築に伴う償却負担による倒産」のようです。 ゲーメストのメンバーはアスキーに移籍し、現在「アルカディア」を創刊しています。 もう1つは「X-MARKET」の事ですか?